毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月19日のメッセージ

みなさんおはようございます!

詩雨でございます!

さてさて、本日は私がおおくりしますよ〜!

もーね。。暑くて。。本当に溶けそうですね笑

なんだか8月より9月の方が暑く感じます🥵

今週には落ち着くという予報なので期待して待っています!!

さて需要はあるかわかりませんがいきなり写真講座します!

ジャン。こちらは、スマホで撮影したのではないので、ちょっとズルく見えますが・・・

今回は、立体感を出すがテーマ!!

★カードを立てる・・・遠近感を出すのに有効的。立体的に見えてカードに目が行きやすい

★前ボケを入れる・・・前になにかものをいれて、これも立体感を出すためです。

立体感を出すことで、カードに目が行きやすい事、空間を連想させることができます。

後ろをぼかすことが難しくても例えばガラスに挟んだりすることで後ろの背景をボカすことができます。大丈夫っていう人はカードを透明なフィルムなどに貼り付ける。それを上から撮影する!などなどカメラが本格的でなくてもやり方次第で綺麗に見えちゃったりします✨

みなさんも是非やってみてくださいね〜!!

 

さ、本日のメッセージいきましょ〜!

本日のメッセージ

鍵+犬

なんか、、出た気がするなぁ・・笑

今日は自分で決める前に信頼できる人に相談しましょ!

そのほうが自分で決断するよりよりよいアドバイスがもらえそうです!

自分では、見つけられない盲点が見えてきたり。。。

人だけではなく、決断する際にカードを使うのもいいですね✨

とにかく!今日は、一人で決めないこと!お願いしますよ〜!!

今日は、ジャンピングカードがいたのでそちらもご紹介。

船です〜!(サ○エさん風)

今日の決断には、どうやら移動も良いかもしれません。

もしくは海外の状況を見てみる。海外で過ごした経験のある人を頼ってみるなどなど・・・

船なので、海の近く〜なんていうのもなにかヒントになりそうですね⛴💨

昨日のおさらい

昨日はひのみやまこさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年9月18日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 月曜は今週の星の動きをみて、本日のサビアンシンボルを...

最も、乙女座として勢いがある段階から、終わりの始まりへ。

第5グループで、乙女座はそれまでのもろもろの経験をもとに最も能力を発揮できるようになります。
それはどういうことかというと、乙女座は第5グループで「実務能力の頂点を極める」のです。

ほ〜!!乙女座にはこんな力があるんですね!

月乙女座の私も注目です。

そして、私の親友も9/19産まれでこんな感じの勢いを感じることがあります。

占星術のことは、わからないのですが何となく”乙女座ってこんな感じ?”っと思ってた所が腑に落ちました!

いかに生きるかというよりも、いかに死ぬかが問題なのです

めちゃいい言葉っすねぇ・・・

もうひとつのサビアンは、次の天秤座への移動を始める第6グループ。
土から風へ。
形のないものから形のあるものへ。
香炉を持つ少年
この少年は「香炉」を使って自分が理解していない宗教儀式を理解しようとしています。
形から入って心に至る、という言葉がありますが、まさしくそれ。

昨日は、見よう見まねって感じが強い1日でした。

とりあえずやる!やってから掴んでいく!メッセージのおかげで不安なく行けました!

次のステージに行きましょう

次のステージ大好きぃいいい!!

 

コホン。

まこさんありがとうございました!

また色々と勉強させていただきました😋✨

 

さてさて、明日は天羽ココ。さんです!

明日もおったのしみに〜!!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓