毎日の運勢

【Daily Message】2023年9月20日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

オンユアTVみてくださってますか?

次の配信は25日を予定してます。是非、ここまでのをご覧くださいね。

 

 

26日は読みあい勉強会があります!

初心者の方も大歓迎!資料とかみても大丈夫!むしろ普段頭の中に入ってない言葉を引き出すため、推奨なくらいです(笑)

ルノルマンを一緒に楽しく読んで柔軟になりませんか?

また、10月21日はフォーチュンカード・マーケットにオンユアサイドと、私と龍依さんの『Coffee of two』が出店します!

詳細はこちらのサイトへ。

 

私は鑑定のご予約も受け付けております!

こちらまで。

 

それでは今日のメッセージです。

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…樹木

今までじっくりと向き合ってきたことが役に立つことがありそう。

改めて自分の成長が感じられることが。

ああ、頑張ってきてよかった。そしてまたここから伸ばそう!続けよう!と思えそうです。

あなたは頑張りました。そのことに胸を張って。

淑女を選んだあなた…クローバー

今日はちょっとしたチャンスが訪れそう。

見逃すのはもったいないし、気持ちが引いてしまったり弱気になってそのちらっとみえたチャンスを見逃すのはもったいないかもしれません。

思ったよりも良い結果が待ってますので乗ってみて!

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

ワンドのカード……力を発揮する

今日は手加減無用です。

あなたのありったけを出してください。ただし、けんか腰とかはダメですよ。

言葉がきつくなって詰めすぎにも注意。

大事なのは自分の持てる才能や努力をぶつけること。力を正しく使うこと。です。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年9月19日のメッセージみなさんおはようございます! 詩雨でございます! さてさて、本日は私がおおくりしますよ〜! もーね。。暑くて。。本当に...

プロのカメラマンでもある詩雨さんのとっておき撮影テクニックが!

これは必見ですよ。

カード撮る事とか多いですしね。カードだけじゃなくてもブログとか日運とかに洒落た画像が欲しいときあるある!このテクニックを是非♪

…とDailyのメッセージは

今日は自分で決める前に信頼できる人に相談しましょ!

そのほうが自分で決断するよりよりよいアドバイスがもらえそうです!

これね。ちょっと大変なことがありまして。金額のでかいものを落としてしまいました。(厳密に言うと忘れておそらく捨てられてしまった)娯楽品やぜいたく品ではなくて医療品なので…。。。_| ̄|○

もうどうしようかと…。半分は自分の責任でもあるので自分で後始末つけなければとなってました。が、ちょっと相談したら気持ち的には楽になったかな…。

⇒なんと、こうして19日ブログを書いていて半ばあきらめ気味に再度問い合わせをしたら…忘れ物として届け出されてました!(そのお店ではなくお店の入ってる母体の方に。その前の夜に問い合わせたときに出たお店のバイト君が確認もせず、ないですね。捨ててますね。みたいな感じだったのですがそれが信用できない態度だなと思って、今朝ダメもとでかけなおしてみたらしっかり確認までしたうえで、お店にはないけれど母体の方のカウンターに出してることもあるのでそちらに問い合わせみてください。と信頼できる受け答えのお姉さんに促されてのカウンターへの確認となりました。)

とまあ、長くなりましたがまさにその通り!!占いピッタリ!

信頼できるお姉さん、ありがとうございます。;;

 

そんなこともあるのでみなさん、私、めちゃくちゃ働かないとッて感じなので(笑)⇒って書きましたが、これには変わりないのでそのまま残しておきます。

この問題は解決してはおりますが占いと講師としての活動にウエイトを益々おいていくことになりそうなので、よろしくお願いいたします。的な感じです。

コーヒーカードの講座、10月公式の先生がたのレッスンに間に合いたい方!23日の基礎2にタイミングあわなくて…という方、マンツーマンでフォローもありますので是非♪

そして…

今日の決断には、どうやら移動も良いかもしれません。

もしくは海外の状況を見てみる。海外で過ごした経験のある人を頼ってみるなどなど・・・

ダメ押しアドバイスの船のカード…

これ、今考えてみたらお店にはなくてその外のところにありますよ。みたいなことだったのかも。視野を広げて探してよ。みたいなね。

詩雨さん、ピンポイントのメッセージありがとうございました。m(_ _”m)

つぎはひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓