毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月16日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日のオンユア配信みてくださいましたか?

オンユアサイドコーヒーカードの制作秘話をイラスト担当の蓮華さんが話してます。

また、私が考えたオンユアサイドスプレッドを説明してます!

自分で展開するのは難しいかも!!とかどういう読みをするの?という方にはこちら…

オンユアTVでもオンユアサイドスプレッドを3択でやってます。

是非みてみてください。

 

また本日12時半からもつこさんとスペースを行います。

ルノルマンの読みあい勉強会の雰囲気を少しでもスペースで!という感じでリスナーさんに2人でカードを引いて言葉を紡いでいきますよ(^^

お知らせ多くなってしまいましたが、お時間あるときに見たり聞いたりしてくださると嬉しいです。

 

本日のメッセージ


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…錨

仕事メインの1日になりそう。

仕事って、どこかに働きに出る事だけじゃなくて『自分の役目』や『やるべきこと全般』もさすと思ってください。

そうしたことに思考を巡らせたり行動したりということが今日の流れになりそうです。

そうすることで自分自身の信頼にもつながってきそう。

淑女を選んだあなた…手紙

学びの1日になりそう。

調べ事をしたり、本を読んだり講座に出たり…とインプットはもちろんですが、アウトプットも学びに入ります。

誰かに何かを教えたり伝えたり、知っている情報や知識を渡したり…。そうしたことも改めて自分の中にある知識に向き合うことに繋がって、更に学ぶべき事などが絞れてきそうです。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

月のカード……誰かをサポートできるか考える

紳士も淑女もその仕事が、その知識が誰かをサポート出来るものなのかどうか?と考えて動いたり決めたりするとより良い方向に行きそう。

自分の中だけで完結するのではなく。誰かや何かを照らしていく。そうしていくとより充実しそうです。

また感覚や直感も働きやすい日ですからそうしたものも大事にしていきましょう。迷ったら『何となく』は結構大事だったりします。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは雨野マメさんです。

【Daily Message】2023年11月15日のメッセージおはようございます☺ 雨野マメです。 寒いです!出雲は今日は最高気温15度、最低気温度5度です。 もうお外に...

灯油ストーブのにおいが大好きです。
きのうストーブを出したので猫と暖まりながらおやつを食べる。
なんて幸せなのでしょう。
冬のにおいもいいですね。

ふふ。いいですね。猫ちゃんとぬくぬく。幸せですね(*’▽’)

また、この話しで灯油の匂いを思い出しました。おばあちゃんの家に行ったときにその匂いがするんですよね。

冬の匂いといえば早朝の空気の感じもとても好きです。寒すぎるけど、ピリッとして。

そして今日はもし時間があればお掃除日和、衣替え日和なのかもしれませんね。
もふもふのキツネが、しまってある冬物を出してきてね!に見えてしまいました。

狐のカードからのこの読み。好きです(≧▽≦)

寒くなりましたもんね…。って、衣替え出来なかった~~。。。_| ̄|○

今日、やろうw

 

アドバイスのルーンは「アンスール」

これは情報の伝達、豊富な知識などを表しています。

それが得意な人に聞いてみたり、専門家の動画を見てみたりするといいヒントがもらえそうですよ!

!!なるほど。

これは一日遅れだけど今日、片づけ動画でも見てからやってみましょうかねw

マメさん、衣替え思い出させてくれてありがとうございました。

次はひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓