毎日の運勢

【Daily Message】2023年12月13日のメッセージ

みなさまおはようございます!
雨野マメです。

今日は朝の10時30分から生配信です!

メンバーのお気に入りのものを紹介する回ですよ。
占いに関することのそれ以外の最近のお気に入りのものをご紹介します☺
ぜひ観てくださいね!

 

今日のメッセージ

 

今日はいろんな運勢をわかりやすくまとめました!

 

仕事運 ★★★★★
楽しんで働けそう。しかもやる気も湧いてくるので、次の準備まで手を付けてみるといいかも?

恋愛運★★★★★
好きな人との絆、繋がりが深まる。デートはどちらかの地元の好きな所だと盛り上がりそう!ドキドキな一日になるかも。

人間関係★★★★★
安心して楽しい時間が過ごせそう。相手との共通点を探して会話に取り込んでみるとさらに仲が良くなることも。

金運★★★★
無駄使いは注意。お金を使うなら安いものよりも本当に好きなものやしっかりしたものを。
おうちを居心地よくするようなことにお金を使うと〇

ラッキーアクション🎀
ほんとうに好きな事をする

全体的にとっても楽しい一日が過ごせそうです。

アドバイスのルーンは「ウル」といって、野性的な熱量に突き動かされて行動することを意味しています!
本心でしたいと思う事をしていくと、自然と力が湧いてくるよ!そう言ってくれているようですね。

好きな人、家族、友達や仲間には、きみのことが好きなんだよ!と素直に伝えていくのもいいかもしれません。
繋がりや安心できる場所を表す「錨」と「家」のカード。
「ハート」の表現している愛や楽しさ、わくわくが、誰かとのつながりを深めてくれそうです。

素敵な一日を!

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした☺

【Daily Message】2023年12月12日のメッセージ1212! おはようございます、蓮華です^^ なんだか春みたいに暖かい12月ですね。。。来週からまた冷え込むみたい・・・気温...

「一旦立ち止まって、必要なものを考えましょう。」

 

今必要なのは、ガンガン進んでいくことではなくて、

自分の心を聞いて、必要な助けを求めることです。

 

求めればそれは必ず与えられますので、素直に発信しましょう。

 

まずは、自分の本当の願いを、自分の心に聞くところから。

いいこと聞いた!

なんでも自分でやってしまうんです。
頑張ったらできるから頼るのをあまりしなくて、ついつい抱え込んでしまうことありますよね。

わたしはそうです!

そして本当の願いね。
わたしはすごい田舎で暮らしていまして、遅刻もぜんぜん気にならないほどのものすごいスローな感じだし、都会の人と比べると生活することが動物に近いような感じがします。
最近は木や花をいじっていて、庭に樹を植えようとしたりしているのですが、庭と部屋をイメージ的に境目のない感じでつなげたいなと思ってて、春になったら庭のテーブルで花と木に囲まれて占いをしたいと思っています。

そしていつか、家にみんなをお招きして、おうちやお庭でおいしいお茶や作ったお菓子を食べてもらったり、占いをしたりしたいな。
カードはリボンルノルマンやこの先作る新しいカードも使って。
風で揺れる木の音を聞いたり、花の香りを感じたりしながら。

いまはカードだけの提供だけど、いつかこういう風に世界まるごと提供したいなあと考えています。

ということを叶えるために、はじめて親しい友人に相談してみました!

蓮華さんありがとう☺

明日はるなさん!よろしくお願いします🎀

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓