毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月9日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

あけましておめでとうございます。m(_ _”m)

デイリーでは今年初ですね。今年もオンユアをよろしくお願いいたします。

新年からざわつく事が多く起こってます。平和と平穏が出来るだけ皆様の元に早く戻ってまいりますこと祈ってます。

やれることを日々積み重ねて、自分のタイミングで出来ることをしていきたいと思う正月でした。

今年は個人的にも大きな変化がありそうです。こういうときこそ、日常を大事に、自分を大切にしていかないとなと。

明日、10日はもつこさんとルノルマンの勉強会を開催いたします。初心者も大歓迎!年始にふさわしく、年運をカードをつないで読んでいきつつルノルマンを仲良くなってまいりましょう。

1月10日のオンユアの『ルノルマン読みあい勉強会』はこちらからお申込みを。

 

そういえば新年のオンユアTVみてくださいましたか?

まだであれば運試しにぜひ

 

本日のメッセージ

◆メッセージの受け取り方

男性なら紳士、女性なら淑女。

あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士

ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女

という感じでどちらかを選んでくださいね。

 

紳士か淑女か選びましたか??

では…画像はこちら!

 


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

 

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…クローバー

チャンスに恵まれる日。

幸運な棚ぼた体験があるかも。ただ、本当に今日限定の一瞬のラッキー。チャンス。ということでもあります。

なのであとでいいか…また明日考えよう。としないで飛びつく事が大事。

これはいい話かも?いい流れかも?と感じたのであれば迷わないで。

淑女を選んだあなた…家

守りの日。

新しいことを始めたり、足をのばすというよりは知ってる範囲で、わかってること、なじみの人と…という守りの姿勢の方が何かと求められそうな日です。

自分の安心できるところでの居心地の良さを感じられそうです。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

蛇のカード……悪意は狙ってます

どちらを選んだとしても周囲に面白く思わない人だったり、あなた自身が苦手だとか怖いと思う人、体験はありそう。

紳士の方であればそのチャンスに飛び込むことで反感を買うかも?とかずるいことかも?とよぎったり、実際に面白く思わない人を知ったりとかあるのかもしれません。しかし、チャンスはチャンス。自分が悪くない状態なのであれば他人にどう思われようとも飛び込むことも必要なのかもしれません。

淑女であれば守れる範囲で活動。自分のなじみのあるものを大切にする流れですが、一歩出ると外には危険がありそうです。

なので、今日はおとなしくしようよ。守ろうよ。となったのであればそちらに注力しましょう。欲張って広げないこと。外に行かないこと。です。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2024年1月8日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 なんだか思わぬ新年になっている2024年ですね。 まだ今年が始まって10日もたってい...

おお。解説が良かったのでまるっと引用してしまいますが…

地属性のほうは
「境界線=互いを尊重する」といっても、
「整理整頓逆=でもひとによって優先順は違うから難しい」。
また、優先順位というキーワードからすると、
「自分は相手を優先したつもりでも自分のことは軽んじられると感じたり、その逆もあったりする」という要素もありそうです。

水属性のほうは
「愛=愛や思いやりがある世界であってほしい」といっても、
「調和逆=でも人の好みや理想は人それぞれだから難しい」。
こちらも、調和のカードから深堀りすると
「本音と建て前を分け、心の中と行動をかみ合わせないという工夫がむしろ必要
(※本来の理想は本音と建て前・理想と現実が合致する方が精神衛生上よいのですが)。

出たカードをどう解釈するのか?分かりやすいですね(*’▽’)

「自分とあのひとは違って当たり前だ」という境地が必要なのかなと思います。

「違って当たり前」「同じ方を向かなくてもよい」

それがスタート地点であり、ゴールでもあると知ること。

これね。昨日のxにも書きましたが、どのくらいの境界線でこれが曖昧になるかって人によって違うと思います。

私は完全に一緒に住んでる家族に関してこれが曖昧になっちゃって、なんでわからんのよ!なんで出来ないのさ!ってなりがち。

一緒に住んでない人は大丈夫なんですけどね^^;どんなに親しくても。

本当に、面白いです。

昨日はこの気持ちを忘れず子どもに接しました。何しろ冬休み最後ですからね。宿題やら必要なものやら。なんでギリギリなんや…。

まあ、ひとりの個なので自分とは違う。だから当たり前なんですよね。

もつこさん、響くメッセージありがとうございました。

次は蓮華さんです。お楽しみに(*’▽’)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓