お知らせ

【Daily Message】2024年2月9日のメッセージ

おはようございます!雨野マメです。

今日はお知らせです!

わたしが監修させていただいた、リボンルノルマンのコンテンツが完成しました🎀

可愛いです♡

無料でできる部分もあるのでぜひのぞいてみてください☺

裏話ですが、中でたまに現れるカードを触っている手、あれはほんとうに私の手です。

ひとみしりだからひっそり占いしてみたい人、ルノルマンカードってどんな感じなのかな?という人にもおすすめ。

 


※画像からリンク先へとべます!

かわいく作っていただいて嬉しく思っています。
魅力的なルノルマンの世界、これからもっともっと普及したいです。

今日のメッセージ

使用カード・リボンルノルマン

塔・高い建物、公共の建物、チェーン店、孤立、大きくて広い規模

月・直観、人気、サポート、夜、ロマンティック

山・高い目標、不動、妨害、時間がかかる、田舎

この3枚を引いたとき、きょうはシンプルに浮かんできたことがありました。

山って「立ち往生しているような状態」「自分の中の超えられないなにか」、そういうものを表しています。

そして超えていきたい課題です。
きっと山を越えたら自分だけの美しい景色が広がっているから、見たいでしょう?

この壁、どう打開していくのだろう?
というのを、月と塔が答えてくれているようです。

塔の引きこもるような孤立したイメージと、月の持つ直観、想像力、感受性。

これらが合わさるとまるでこころの内側の探求のように感じます。
ネガティブに思い悩んだり、自分の頭で考えすぎたりしないで。
月のカードが示すように、感覚を研ぎ澄まして自分のかすかなこころの声に耳を傾けてみてくださいね。

先日とある小説家の方の対談を読んでいたら、こんな一節をみつけました。

「なんか人生いつもうまくいかないなっていう人いるでしょ。あれはそういう気分じゃないのに、みんながカレー食べるから空気をよんでカレー食べちゃったりする人ですよ。」

そういうことをしてると、思った以上に直観が鈍るといっていて、直観が鈍ると「なんかこっちな気がする」っていう人間が本来持っている、自分が幸せにいきるための触覚が使えないということでした。

ぜひ今日は直観を信じて、なんかこっち!と思える事をしたり、食べるものを決めたりしてみるのがおすすめです。

きっとその小さなコトが、大きな山を越える一歩になっているでしょうし、なにかヒントが見つかるのかもしれません。

すてきな一日になりますように!

昨日の振り返り

一昨日は詩雨さんでした!

【Daily Message】2024年2月7日のメッセージおはようございます! 詩雨でございます! みなさん、各所で雪の影響があったようですが、大丈夫でしょうか💦 ...

写真綺麗!透明だ!

今日は、なにかと準備が捗らない日かもしれませんね・・・

外に出るのが億劫になってしまったり😅

特に遠出する場合は要注意してくださいね!

忘れ物のなきように!!

一昨日はね、家に宅急便の集荷にきてもらう予定があったんです。
14時のはずがなかなかいらっしゃらなくて、車で45分くらいのところに出かけようと思っていたけど結局出ずにおわりました!

当たってました!

でも待っている間に猫をもふもふしながらゆっくりしたので満足です。
これもまた雲っぽい!

詩雨さんのおかげで、もしかして時間通りこないかもなって気づけましたよ!
ありがとうございます☺

明日はもつこさんです!よろしくお願いします☺

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓