毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月27日のメッセージ

みなさま、おはようございます。蓮華です!

2月末!いかがお過ごしでしょうか^^
今年は閏年なので、なんだか得した気分ですね・・・(24時間だけ・・・)

(蓮華は1日36時間欲しいなって思ってるタイプ(勤務時間は8時間労働をキープで))

蓮華は明日ドライブに行く予定でして、それだけを楽しみに生きています!

楽しみがあると有意義に過ごせますよね✨
皆様は、何か、楽しみな予定を立ててますか??

先の予定といえば、3/23(土)のフォーチュン・カードマーケットに、OnYourSideも参戦します!!

いろいろ仕掛けを用意しつつ、徐々にお知らせしていきますので、楽しみにお待ちください☺️✨

 

さて、本日のメッセージです。

2月27日のメッセージ

日本の神様カード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「自分の中の古いパターンに光をあてる」

 

明らかにするからこそ、向き合える。

 

光だから良い

影だから悪い

と、いうことではありません。

 

光が当たるからこそ気づくところがあり、

その行動パターンを選ぶかどうかはあなた次第です。

 

あなたの選択でいいのです。

自分の心に従って決めた方向に、成長していきましょう。

光があれば、影があるもの。

 

恐れすぎないでください。

それも自分自身だと認められた時に、

それを選ぶかどうかを、本当の意味で、自分自身で決めることができます。

 

 

今日のキーワードは

「ダメな自分も、気づいて認める。」

 

無意識にダメに堕ちない。

意識的にダメなのはいいよ。

でも、選ぶのは自分だからね。

 

今日も頑張っていきましょう。

前日のおさらい

週末のメッセージは、鶴峯もつこさんでした。
最近キラキラしてるよね!!

【Daily Message】2024年2月24日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! 2月のカレンダーどうなってるんじゃーい!とわめいている今日この頃です。 ※進捗管理が...

「常に新しいあなたが生まれている」

今日のメッセージを集約するならこの1行でしょう。
万物は流転するとか、

最近、思うところがありました。

私が日々演じている「私」って、すっごい昔に固定された自分のイメージを自分でなぞってるだけだなって。

 

そう実感する出来事が立て続けに起こったんですよね。(笑)

 

昔の私はそういうところで腹を立てたし

昔の私はそういうのが悲しかったし

昔の私は、そこで、あの人を嫌いになったし

昔の私は1人で悩んで

昔の私はここまできたら、そっと身を引いていただろう。

 

今、私、人生の折り返し地点くらいの年齢になってまして、

今後の20年をどう生きるかをとても大切に考え始めているんですね。

 

だから、ここからの20年は、昔の、子供の頃の私が固定したイメージから自由になっていこうとしてるんだなって思うんです。

 

まさしく、もつこさんが書いてくれている

「常に新しいあなたが生まれている」

というところ。

 

常に新陳代謝をするのだから、以前のかけらにしがみつかなくても、いいはずなんですよね。

 

最近、実感を伴ってそれがわかってきて、とても、楽しいです^^

 

こんな私も、いるんだな。

 

の、連続。

 

もつこさん、素敵なメッセージありがとうございました!

明日のメッセージは、詩雨さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓