毎日の運勢

【Daily Message】2024年2月28日のメッセージ

おはようございます!

詩雨です!

いや、ほんと寒いですね!今日で2月も終わりか!っておもったんですけど、まだ1日ありました笑

「月末までにお願いいたします」ってほんと2月では怖い言葉ですよね笑

さて、そんなこんなで春に近づいているわけですが春分の日(おそらく)にはFCMがありますね!

オンユアは今回、ワークショップもやるようですよ!

※こちらの可愛すぎるサムネは雨野マメさん作です!さすがすぎるぜ!

というわけで、どうやら無料らしいです!

みなさんをカード沼に引きずり込む恐ろしい企画、、じゃなくて素晴らしい企画ですね!

みなさん、お申し込みはお早めに✨

春に向けてオンユアもいろいろと順次中です👀

そして、本日は生配信の日ですが予定を変更して、初のプレミア公開になりました!!

 

動画。。がんばったんで、みてください😭

2月28日のメッセージ

 

今日はこちらっすね!

ユリ+本

おや、すてきな物語でも始まる感じですかね??

と、捉えたいですが自分は捻くれ屋なので、、、!

良かれとおもったその秘密が大変なことに??

言わない方がいい、隠しているつもりがなかった!

そんなことって誰にでもありますよね?

私の親友も昔、家が引っ越すのを前日くらいまで言ってくれなかったことがありました笑

本人は「学校が変わるわけでもないし、言わなくていいかなと思った。」と言ってましたが、当時の自分はなんとなく知りたかったんですよね・・・

そんなことってありますよね?「早く言ってよ〜」とかとか、、

今日はそんなことが発生することがあるかもしれません🧐

なので、細かなことでもチェック、確認、そして報告した方が良さそうでね!!

 

 昨日のおさらい

昨日の担当は蓮華さんでした!

【Daily Message】2024年2月27日のメッセージみなさま、おはようございます。蓮華です! 2月末!いかがお過ごしでしょうか^^ 今年は閏年なので、なんだか得した気分ですね・・・...

このサムネ、綿毛ですか・・・・?虫?雪じゃないよな・・・

「自分の中の古いパターンに光をあてる」

おー。やり方を変えるべきだと🧐

自分にとっては結構勇気のいる決断ですね・・昨日は、確かにこうあるべきという事を決めつけるなよと、、言われて😭

大した事ではないですが、自分の中で決めつけてルール化していると周りからみたら、「なんだこいつ」ってパターン。。

私よくある!!!!

今日のキーワードは

「ダメな自分も、気づいて認める。」

ダメだと思う事がダメだと。。。そう思える日になりました・・🧎‍♀️

蓮華さんありがとうございます!

 

さて、明日は水曜日なのでおやすみディーです!

その次は雨野マメさん

マメさんの猫はめちゃ伸びる!

 

次回もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓