毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月1日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

なんということでしょう!

10月です!!

年末がチラ見えしてます∑( ̄Д ̄;)

どうにも時間が無くなると焦っちゃうのです、私(笑)

この前の星読み配信ではそこまで掘り下げなかったですけど、そういう所も星に出てるのかもしれませんね。

割と先頭きって終わらせるタイプなのは…

時間が無くなるのが怖いのと

究極のめんどくさがり屋だから!です(笑)

本来ナマケモノのめんどくさがり屋なので全部先にやって時間を作りたいだけなのですよー( ̄▽ ̄;)

と、この前の面白い星読み動画はこちら↓↓↓

 

良かったらご覧くださいね。

10月18日のひのみやまこさん主催の星読みお茶会もこのようにワイワイなると思います(笑)(きっと本番は初心者にもっとわかりやすいはずです!!)

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

騎士  薔薇  ワンド

なんと!本日からコーヒーカードで♪(ブログ載せ快諾、たなかさんありがとうございます)

『 その美しさは努力から来た!』みたいな3枚に見えました。

見た目の美しさ…もありますが、快い対応であったり、もしかしたら凛とした賢さや物事への対応の美しさ、所作なんかもそうですね。

そういう人に目が行く日になりそうです。

でも、そういう人も(団体でもいいのですが)一朝一夕でなったのではなくて、実は弛まぬ努力をしてるという感じ。

ストイックに。

しかし悲壮感はないんですよ。その美しくいる自分の為に堂々とやってのけてる。そんな感じです。

何とかしなくてはというマイナススタートではなくて、こう在りたいのが私。

であれば、これくらいはやってみようぞ!という感じ。

今日はそういう人や出来事に刺激を受けて、アナタも一歩踏み出したくなるかもしれません。

無理矢理ではなくて、美しさ優雅さ、楽しさ、どことなく余裕を残して…颯爽と…

アナタなら何をやりますか?

 

おまけのクエスチョンカード

歩みを進めそうなデイリーとは真逆の終わりの棺

進めるとか取り入れるには何かを終わらせないと…という事かもしれませんね。

良く子供たちに、次の遊びをする時は前のオモチャはしまってから!!と口を酸っぱくして言ってます(笑)が、そんな感じ。

しまい忘れありませんか?

とっちらかったまま、次に行こうとしてませんか?

足元が片付いてないと馬も進みにくいというものです。

いまいちど見回してみましょう。

仕舞うもの見つかりました?

 

昨日の振り返り

昨日メッセージはもつこさんでした

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年9月30日のメッセージ皆様おはようございます!本日担当は央葉もつこです。 昨晩は隔週のライブ配信、お付き合いくださりありがとうございました! 例によっ...

きっと、運命の川って、たまに増水するんだと思います。
私たちは生涯、水面を漂う。
泳ぐのではなく、浮かぶ覚悟。その場で浮かび続ける力。

これね!

難しいよね~。簡単なようでいて一番難しいかもと思います。

人間何かあれば、ついつい対処したくなる!

行動はしなかったとしても気持ちはグラグラ…頭でコネコネ…したくなる!

そこをこう…これはどうにもって時に力を抜いて浮かぶ事が出来るか…時にはあきらめが上手く作用する事もあるよねこれは経験談

30代くらいからずっとモガモガしてたんだけど、やっと最近ですよ。たまに力抜いて浮かんでもいいやって思えるようになったのは。

力抜くって勇気いるし…実は自分を信じてないと出来ない事よね。

 

と、色々と気づく事の出来るメッセージ、もつこさんありがとうございました。^^

明日のメッセージ担当はまこさんです。
お楽しみに(*^-^*)

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓