毎日の運勢

【Daily Message】2020年11月2日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

11月になりました!ヒィー(>ω<ノ)ノ

年末がチラ見えしてますよ!コワイコワイ(∩´﹏`∩)

今年は半分自粛で潰れたような感覚の私…時間感覚がおかしくなっております。

え?毎年あっという間ですって?まーそれもそうなんですけど、今年は特におかしな感覚です(笑)

ここの所こなさないといけないタスクを粛々とこなしております!

頑張ってるぞ、自分!と…皆様も自分自身を応援して褒めまくってあげてくださいまし。

みんな、本当によくやってますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あ!そうそう…お茶会

既にお申し込みも複数頂いております。

ありがとうございますm(*_ _)m

11月28日㈯です。先だ先だと言ってるとこちらもあっという間です。お席は多目に用意してはおりますが?気になる方は是非ご参加を。

一緒にカードで遊びましょ^^*

詳細はこちらの記事に↓↓↓

ルノルマンと仲良くなるお茶会やります! 11月28日(土)zoomにて開催! 天羽ココ。が担当します。 内容はこちら 日時:2020年11月28日...

 

では、メッセージへ…

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ユリ  ライオン  太陽

あぁ…何だかこの3枚…31日にこの世を去ったショーン・コネリー氏のようです。

ダンディーで、華やか。でも品があって、パワフル!!年齢を重ねても…重ねるからこその美しさと、強さと靱やかさ…

本日はもうショーン・コネリー氏にしか見えないので、こう訪ねます。

貴方の考える強さ、カッコ良さってなんですか?特に大人の…と、しておきます。

身近な人に居ますか?

また自分の中にそういう部分はありますか?

もしかしたら今日はそういう人に目がいくかもしれません。或いは自分がもっと歳を重ねたらこういう姿で居たいという方に出会ったり、そういう話や映像が飛び込んでくるかもしれませんね。

もちろん若さは眩しくて素敵です。

歳をとったら日は沈んでしまうのでしょうか?生きているウチ全てが日中だとしたら…むしろ歳を重ねた時の方が大きく燃えるような夕焼けかもしれません。

静かに…でも胸を焦がすような…何処と無く哀愁があり…けれども目を逸らせない美しさのある沈みゆく太陽。

ショーン・コネリー氏のご冥福をお祈りします。

 

おまけのクエスチョンカード

バラ

コーヒーカードのバラはユリと同じ花ではありますがより華やかさ自由奔放さ、セクシー担当です!

先程のメッセージではしんみり致しましたので、あえて方向転換…

聞こう…アナタは何フェチですか?!

そう!私はご存知、三度の飯よりメガネ好き♥

メガネをかけた○○というだけでセクシーさを感じます。

あとは、手が美しい人もググッと来ますね!

と、性癖を暴露してしまいましたが←知ってる

何にグッと来るか…もちろん生身の人間でなくても、動物でも、物でも良いのです!

この部分、このフォルムにドキドキしちゃう!

この楽器の音が最高にゾクッとする!そういうのでもいいですね。

え?何になるって?!

ちょっと想像してドキドキしてみたり、.*・゚(*º∀º*).゚・*.ってなってみたりするだけで、きっとストレスには良いような気がします。悪い方向には行かない気がしますので、気が向いたらご自身が何フェチか!考えてみてくださいね♪

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした。

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年11月1日のメッセージおはようございます! 11月になりましたね。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 月の始めなので、まずは先月の...

 

Twitterでもオンユアの引用RTで触れたのですが、逆行終わりの話が書かれてるだけでひと安心ですよー。

本当に、影響関係なしの人だったのですが、たまたまなのかなんなのか…今回の逆行期間は酷かった(>_<)

なので、抜けるというだけでホッとしております。

毎回、サビアンシンボルに興味津々なのですが(なんであんなに面白ネーミングなんでしょね^^)

こちら…

 

あえて、現代風にライトな言葉で表現すれば、
究極を極めし人たちの友情と連帯
ノーベル賞をとった人たちの集まり、は現実的にイメージしやすい例かもしれません。

カッコイイ!表現がかっこよす!

イメージしやすいですね、とっても。究極の仕事人集団。

でも、各々が個性があり、リスペクトし合い…でもライバルでもある感じ。

逃げ出したくなるような雰囲気でも、逃げ出さすに物事に向き合って事態をすすめなければいけないようです。

実は私にとっては逃げ出したくなるような面倒な書類に向き合っておりました(笑)

なんとか頑張ってクリア。しかし丁寧にやったかと言われればちょっと怪しい感じにも…^^;

まこさん、今回も星の世界の説明とタロットをありがとうございました^^

明日のメッセージは蓮華さんです。

お楽しみに^^*

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓