毎日の運勢

【Daily Message】2020年11月8日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

私のお茶会が近付いて来てます!

11月28日14時からです。zoomなので遠方のご参加もお待ちしておりますよ^^*

こちら↓↓↓

ルノルマンと仲良くなるお茶会やります! 11月28日(土)zoomにて開催! 天羽ココ。が担当します。 内容はこちら 日時:2020年11月28日...

で、どんな会なのよ?上の記事読んだけどわからないよーー😭という方

次のオンユアYouTubeをご覧下さい!

こちら↓↓↓

私のお茶会の話題でお送りします。

オンユアメンバーとお茶会でやるようなルノルマンと仲良くなるゲームっぽい?ことをしていく予定なのでそれを見て楽しそうだ!とかルノルマンに興味が湧いた!場合はお申し込みを、是非꙳★*゚

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

蝶  魚  ハート

浮き足立ってお金を使う。でも結果幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

みたいな3枚です。

アレもこれも悩んだ挙句、どちらもお買い上げ!というあの現象です。

ありませんか?私はあります(笑)

悩むってことはどっちも決めかねてるから必要ないのかもねーという説もアリだと思います。

そういう事も実際ありますな←何か思い返してる

しかし、どちらも捨て難い…いや、寧ろどちらも好き!ひとつには決められんのです!!

という時もあるかと。

色違いで買っちゃう現象とかね(笑)

という事で、本日はそんだけ好きで迷っちゃうならばどっちみてもウキウキしちゃうなら…

両方買っちゃいな、You、買っちゃいな!そしてどちらも眺めてニヤニヤするがいいよ!

そのニヤニヤタイムが1番の豊かさなのですよ、きっと。

 

おまけのクエスチョンカード

最近、友人関係どうですか?

コロナになってから私はめっきり会う頻度が減りました。代わりにリモートお茶会などをしたりして…

それはそれで楽しい物になりましたが、ちょっぴり寂しいですよねー。

そもそもお酒が飲めないので、飲み会は滅多に誘われないのですが、食べる担当ではありますので仲の良い後輩には誘われたりします。

それが何の心配もなく、ある程度の人数集まってやりましょう!という以前の感じはまだまだ当面無理でしょうから、今年は恒例のジンギスカン会もリモート飲み会にしてみようかなと考えております。

また、私はそんな事はなかったのですがよく聞く話が…このコロナ自粛を切っ掛けに物凄く数年ぶり、数十年ぶりに連絡とった人たちもいるようです。そこから思わぬ繋がりが生まれたりして、良い面もあったんだなーと思いました^^*

アナタが今、連絡とりたい友だち、または仲間は誰ですか?

何を話したいですか?

 

昨日の振り返り

昨日はもつこさんでした

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年11月7日のメッセージ皆様、おはようございます! 本日のDailyMessage担当 央葉もつこです(*'▽') ここ数日で急に冷えてませんか……?暦...

Twitterではあえてフロエナカードの事にしか触れませんでした。

それは、この振り返りがあったからなんですねー(もちろん、フロエナカードは良いカードだと思ってるのはホントですよ^^*)

このカード、説明が結構難しくて。
というのは、わざわざこのカードが出る時って
「ひとは独りだ」「わたしは独りだ」「独りは悲しい・つらい」「独りでなぜ悪い」
みたいに思ってる時だったりするのです。
「出たカードはこういうカードですよ」と伝えるだけでほどけることもあるけれど
(それは大体思い当たる対象がいらっしゃる時)、ちょっと今回、文字だけで伝える側の私は今、心配?しています(笑)。伝わっているかなぁ。

大丈夫、伝わってますよ。^^

これはもつこさんのセッションを受けた事ある人ならわかると思うんですけど、丁寧ですよね、こういう所。←私はセッションをそばで見てた人ですけどw

齟齬がないようにグイっと内側に入って(寄り添うというよりはちょっと一歩踏み込む感じがもつこさんだなと感じてます(笑))伝えたい感じ…昨日のブログでも感じました。

そうそう、「見守られてる」し、「そばにいる」からひとりじゃないというメッセージ

また、その一人じゃない状態をどこかでわかっていながら煩わしい…一人なんだよどうせ…

わかってくれる人なんていないでしょ…ということもあったりする。

それもまるまる含めて「生きてる」事なんだよなって感じ。

どんなに一人になりたくとも、実際は一人ではない。んですよね。何らかしらとつながって生きて生かされてる…。

だから安心していいんだよな…て改めて感じる事のできるメッセージでした。^^

そう、「んなこたない。俺は一人だし、一人で十分だし、本当に分かり合えることはないんだ。誰といてもそうだ」ってひねくれた私が浮上しても。そう考えるのも自由。そう考えても一人ではない。すでにそう意識した時点で他者の存在が関わってるのです。ふふ☺

色々な気づきを今回もありがとうございました^^

明日のメッセージは蓮華さんです。

お楽しみに^^*

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓