毎日の運勢

【Daily Message】2021年1月29日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日は冷たい雨の日でした(千葉)

東京は雪もチラついたとか…かなり冷え込むと身体も固まって、気圧の変化もありますししんどい方も多いのでは?

身体と心って繋がってるんですよね。

なので、身体がガチガチになってたり、しんどくなるとやっぱりメンタルに来たりするし、逆にメンタルがしんどくなるとどんなに健康な人も身体の何処かが不調になったりします。

私はメンタル>>>>身体も

身体>>>>メンタルもどちらもやった事があるので身に染みてわかりまくりー(>_<)

ゆえに身体が固まりがちな冬、ここ2,3日の気圧の変化とか、気にしすぎも良くないけども自分自身を「ゆるめる」という事を意識していくと良いのかなと改めて感じました。(最近身体に無頓着なので自戒も込めて)

深い深呼吸だけでも違いますし、ゆっくりと、首や肩周辺のストレッチ。

固まってる所を優しくさすったりするだけでも違います。

あたたかいものを飲んだり食べたりして、お風呂でリラックスしてまいりましょう。^^

いつもよりもさらに、自分に優しく!です。

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日

楽しい事にフワフワとある意味、地に足がつかない感じの日。

地に足がついてない!というと何だか良くない事のような感じもしますけど、それがずっとだと確かに問題かもしれませんが、楽しい時に楽しい。

嬉しい事や面白い事に「フワ~~っと」気分が高揚しても良いのではないでしょうか?

そしてそのことに浸って楽しむ事があっても良いはず!

今日はそんな日です。

周囲の目を気にせずに、自分がフワフワしちゃう事があれば舞い上がっても良し!と思って楽しんでしまいましょう。

 

気づきのポイントorヒント

指輪

気づきのポイントはご縁。

もしかしたら、前から気になってた人や、物…やりたかった事や行きたかった場所など…

そういう事に関われる切っ掛けだったり、向こうから声がかかったり何てことがあるのかもしれませんね。

だとしたら本当に遠慮せずに、これはご縁があったんだ!と素直に楽しんでしまいましょう。

またそんなに気にしなかったものでも今日、縁あってアナタのそばに来たものが切っ掛けでちょっとした楽しいひと時が訪れるのかもしれません。

ですので、本日は縁を大切に♪

 

幸せのカギ

騎士

今日の幸せは行動にあり。

やはり、受け身というよりは自ら動いていく方が良さそうな日のようです。

積極的に行動して楽しめる事は楽しんでまいりましょう。^^

 

まとめ。

本日は活動的に動いていくことでご縁と繋がったりして、思ったよりも夢見心地な一日が過ごせるかも?!

いや~出かけませんけど?という人ならば、SNSの中や誰かに連絡してみるとか…自分から興味のある情報の中に飛び込んで行ってもいいですよね。

そういったことが切っ掛けで何かや誰かと繋がって、「ええ?!そんな夢展開?楽しいかも?!」みたいなことがあるかもしれませんから^^

変化を望める日でもありそうなので、変身願望があるのなら明日はチャンスですよ。ダイエットやおしゃれなんかもね♪

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした^^

【Daily Message】2021年1月28日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 例年ならこの時期、寒さが一段と厳しくなっていく時期で...

毎回、サビアンシンボルを丁寧に解説してくださってます^^

まこさんのたとえ話とか、解説がとても好きです。

全部を引用しちゃうことになっちゃうので(笑)みずがめ座的な発想の考察がとても面白かったです^^

やはりここにも、今一つ成果がでない、踏み出せないというようなことが出ています。
思いや気持ちはあるのだけど、あと一歩が踏み出せないような。

誰かに後ろから背中を押してもらえればいいんだと思うんですよね。
一人でぐるぐるぐーるぐる考えていて足が前に出てないんです。
後ろから押されて、わーって落ちるかもしれないけど、それでしか見えないものもあるのではと思います。

タロットの部分ですね。

その前の星の読みのところも共通してる部分があって、こだわってると動けない感じがある…みたいな。

自分だけだと確かに同じ所ぐるぐるはありますね。

私にはオンユアが良い刺激になってたりします^^

やはり一人ではわからない事が沢山あります。活動をしたおかげで、これをやろう!と思って実行に移したこともありますしね。

今回も素敵なメッセージをありがとうございました。m(_ _”m)

 

明日は蓮華さんです。
明日もお楽しみに。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓