毎日の運勢

【Daily Message】2021年3月24日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日はオンユア配信、ご覧頂きありがとうございました^^*

ご覧になれなかった方はアーカイブをどうぞ↓↓↓

頂いたマシュマロからお話をしていきました。

本当にマシュマロ、有難いです^^*

カードについての人物像であったり、女性性男性性であったり、色々話せた回でした。

そして、只今開催中のオンユアのイベント…『春の占まつり』についても触れてますのでどんな内容かな?と気になる方は動画ご覧頂ければ嬉しいです。

せんまつり会場はこちらですよ↓↓↓

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

 

そして、次回配信は蓮華さんとるなさんのルーンの回。

皆様からの質問マシュマロお待ちしております♪(私もこっそりマシュマロ投げるつもりです(笑))

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

明日はどんな日?

雲+ワンド

ち、力が出ないよ~な日。

あるいは力の出しどころがわからないままぼんやりしちゃいそうな日。

イマイチ歯切れの悪い自分にモヤっとしそうではありますねー。

スカッとしたいけどスカッと出来ないような感じでどんよりとしそう。

んじゃ、どうすれば??

 

対策の1枚

ぼんやりして力出なくて…なのに決断せよ?!

いやいや、これはどういう事?

今日みたいな時は「今日はそういう時である」と早々に諦めること。が良さそう。

鎌は時間のカードでもあります。

モヤっとしたり、ダラっとしてる『気持ち』を無駄に引きずるのは勿体無い。

時間は過ぎて行きますので、どうにかしたいのにーという思考や気持ちは切り捨てましょう。

身体が思うように動かないのであれば観念して休む!

環境や状態で物事を進められない、力が振るえないのなら本日は諦めて切り上げて違う事に時間を使う。

そういう区切りが気持ちまで曇らせるのを防ぐことになりそうです。

 

昨日の振り返り

昨日は伊藤李桃(もも)さんでした。

【Daily Message】2021年3月23日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 先週末ついに長年待ち続けた『シン・エヴァンゲリオン』を劇場で鑑賞...

何でしょうね、例えるなら…
『踊る大捜査線』劇場版の青島刑事と室井管理官、みたいな関係性のふたりでしょうか。

ちょっと!『踊る』を見て来た勢としては、懐かしい!&わかりやすい。おおお!という感じ。

そして…

古い価値観や慣習、「こうであるべき」という固定観念など「ぶっちゃけ、これもういらなくない?」と感じている物事があるなら、今日なら先陣を切って声をあげてみるのもアリ。
無邪気っぽくサラリと指摘することで、周囲からの反感も買いにくく嫌味っぽくならずに、思いのほか沢山の賛同を得られるかもしれません。

これね!

昨日に限らず、結構こういう場面最近あるんですよ。

人が言ってるのを聞く事もあれば、言わなければという時もありで…昨日もどこかで見かけたような…。

意外と古い価値観や慣習って良いものもあるけれど、本当にただの惰性や名残で残ってるものもあったりして、あれ?これってもう意味ないよね?というのありますものね。

それならまだよくて、むしろそれが邪魔になってしまってて新しい事が出来なくなってるということもあるのでそういう事を伝えられる時は伝えられるといいですよね。

この一つ前にもある、頼もしい上の人が「好きにやっていいよ」と言ってくれたら伸び伸びと素直に受け入れてやってみることもとても大切ですし…。

そしてこの後にも書いてあるようにそういった人を始め、周囲の協力への感謝も忘れず伝えつつ…というのも。

本当に持ちつ持たれつだなあと。素直と感謝は大切ですね。^^

と、何だかまとまりがない感じになりましたが、桃さんのユーモアある歯切れのいい文章、好きです。ありがとうございました。

次回は蓮華さんです!

お楽しみに♪

 

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓