毎日の運勢

【Daily Message】2021年3月27日のメッセージ

皆様、おはようございます。蓮華です^^

三寒四温もかなりアップダウンしてきましたね……(?)

暖かい日が続いていきなり寒くなったりすると、体調を崩しやすくなりますので、ご注意くださいね。

蓮華も先日、自律神経みたいなやつが「ピャー」って言い始めて、人体の奥ゆかしさを感じました……(?)

調子が悪い時はまったりするに限りますよ!!

「今までは大丈夫だったのに」とか「これくらいで…!」とか思うかもしれませんが、今日の自分はいつでも初体験っていうか、今日の自分って、昨日の自分からすれば未知の領域にいる人ですからね…!

今まで通りに体調が戻らないとかも、仕方ないと思うんですよね(蓮華、20代の終わりにびっくりするくらい体調壊してから、油物があまりたくさん食べれなくなりました……これがOIってやつか……と……)

でもでも、そこを嘆き悲しんでも仕方がなので、あくまでも「今」の自分にぴったりのことを、それぞれの速度でやるしかないなって思いますよ〜〜。

ご自愛くださいね!

 

さてさて、そんな揺らぎやすい春のイベント、オンユアサイドで開催中です!

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

皆様の春を盛り上げる(あるいはそっと寄り添う)メニューが揃っております。

ふたつお買い上げで、なんと、オンユアサイドの週めくりカレンダーをプレゼント!^^

ぜひ、ご覧くださいね。

 

それでは、本日のメッセージです。

3月27日のメッセージ

「急いては事を仕損じる」

 

でも、焦るのもわかります。

 

何かを思いついた時や、責任感を持って何かに取り組んでいる時

目標や理想がある時、やる気に燃えている時

 

例えば、新しい季節なんかもそう。

 

でも、「これだ!」と決めてから、思考が回り始めると、ついつい焦っちゃうんですよね。

 

思ったよりできてない、とか

思ったよりうまくいかない、とか

思ったより時間がない、とか

思わぬところで体の調子が……、とか

 

ただ、気持ちばかり焦ってしまうのは、あまりよろしくありません。

 

仕方がないとはいえ、それで自己否定をしてしまったり、自己嫌悪に陥ってしまったりするのなら、焦りはわきに置いておいて、今この時を楽しみましょう。

 

でももし、その焦燥を、自分の加速装置として使うことができるなら。

 

それは、あなたに大きな力をもたらすことでしょう。

 

 

ボトムカードはカップ10でした。

いずれにせよ、あなたの人生は、幸福に向かうためにあります。

 

義務も責任も、理想も希望も願望も、執着も、愛も、なんでもごちゃ混ぜになっているのが人の心であり、それが一番自然なことです。

 

ですが、どうか、自分のこの心は、幸せにつながっているか?というところを、見直してみてください。

 

この春は、大きな変化の兆しがいくつも顕れています。

この転換期の舵取りをどの方向にするのか?が、大切です。

 

長い目で見た、あなた自身の幸せの方向へと、進んでくださいね。

 

前日のおさらい

昨日は李桃さんでした。

【Daily Message】2021年3月26日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 今年は東京の桜の満開が早く、既に葉桜になり始めている所もあるとか...

今日は、手持ちの宿題をがむしゃらに進める手を一旦止めて、現状の確認作業に充てるのには最適のタイミング。

蓮華は新しい職場に研修に行っているところなのですが、昨日と一昨日は、4月からのことをサクッと話し合う時間も取れて、不安だったポイントがわかってきて、楽しみになってきたところでした^^

 

それはそれとして、数年に一度の体調不良にも見舞われ(一昨日ね)、なんか、あらゆることが「それどころじゃねえ!」だったんですが、

幸い、一晩で回復し…(頑丈に産んでいただいて両親に感謝だよ)

今日はお休みなので、ゆっくり、個人的な予定を立て直そうかと思っております^^

 

もうすぐ4月!

気忙しい時期ですが、皆様もどうぞご自愛くださいね。

 

李桃さん、切れ味のいいメッセージ、ありがとうございます!(ケーキの写真が飯テロでした)

 

明日のメッセージは、るなさんです。

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓