毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月1日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

ついに7月ですね!!

夏休みももうすぐ…(毎日昼ご飯を作る地獄が…w←全国のお母さん目線

とは言え、あんまり世間的には状況は変わってないので今年の夏も積極的には出かけられないのだろうな~と感じております。

家や近くで楽しめる事を探してみたいと思います。(*‘∀‘)

皆さんは何して過ごしますか?私個人としてはこの前のAmazonプライムデーの時についにkindleのアンリミテッドに入ってしまったので読書の夏にしたいと考えています!と、宣言しないと…本を読む事って後回しになりがち…一度ゾーンに入れば(何それ)読み続けられるのですが、そこに持って行くまでが大変なのですw(誰か…わかって(笑)

さて、オンユアとしては夏のお楽しみもご用意してますが、それはまた後日改めてお知らせするとして、決定してるイベントとしてじゃ18日ですね♪

こちら、ご参加お待ちしております。^^

【7/18】ルーンワークショップ&お茶会を開催します!(八重森るな)お申し込みはこちら 7月18日に、ZOOMにてワークショップ&お茶会を開催! こんにちは!八重森るなです。 このたび、ルーンと...

そして、またまた私のイベントが4日で近いのですみません、ちょこっとだけブログを貼らせてくださいね。詳しくはこちらの記事へ♪

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

太陽+騎士

情熱のまま進む日

心に火がついて胸を張って颯爽と進んで行けそうな日。

エネルギーにあふれて行動力も増しそうです。

なので、今日やりたい事があればどんどん取り掛かっていく事。

早く片付けられますし、テキパキとわかりやすく進められますから周囲の人からもこんな良い話があったけど…なんて、更なる援護射撃が加わって物事が良い感じに進んで行きそうです。

またダイエットにも良さそうですね。

運動で脂肪燃焼!なんていうのにも良き日。

ダイエット始めようと思ってるんだけど…という人で、あれ?今日は身体の調子がいいぞ!って人はまさにチャンスの日ですよ。

 

対策の1枚

 

樹木

自分の基盤と、伸びしろを信じる事。

エネルギーは何だか充実してやる気は出て来てるし今なら進められそう!でも先の事を考えると二の足を踏んじゃうし…

なんて、場合は自分が今までやってきたこと、案外しっかりと根付いてる基礎力や基盤を確認、信じてください。

それから、まだまだ伸びしろがあるよ~ってことも。

もう無理だから…年だし…遅いよ今更…なんて~のも、ナシ!

樹木は何千年も生き続け形を変えて成長していきます。

そんな樹木みたいに、自分の真ん中に通った芯を感じて、足元をしっかりと感じてみて!あ、大丈夫って思えるはずです。

今日はエネルギーが来てるなって感じてるのならさっと行動に移すのみ!ゴー!

 

昨日の振り返り

昨日はるなさんでした。

【Daily Message】2021年6月30日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 駅の屋根の間から、梅雨の晴れ...

ちょ…

左側が「お仕事がうまくいってお金が増える」護符、右側が「愛している人と幸せになる」護符です。

左!!必要!ワシには必要じゃ!(*‘∀‘)

っていうか…可愛い…。

そしてメッセージ

「こうでなくてはならない」

「こうしないといけない」

って、思い込んでしまっていることって、誰にでもあると思います。

ある意味「それが常識」って思っちゃっていること。

これね。結構あるんですよね。

でも、気づけばいいんですけど、自分でも意外と気づかないのが厄介…

ふとした時に、あれ?違うんじゃね?ってなる…。そういう時が来ればいいんだけど、来ないと気づかない。

という事で心の声を拾ってゆっくりとお風呂に(酒と塩の浄化風呂)つかった日となりました。夏越しの大祓いでしたしね。

るなさんありがとうございました。^^

明日は蓮華さんが担当です♪

お楽しみに。

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓