毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月21日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

昨日の配信、ご覧いただけましたでしょうかー!?

「オンユア夏の占まつり」開催!!

ヒューヒュー!

 

まだの方はアーカイブをぜひー

洗い物中にでも聞いてくださいー笑

 

と、いうわけで、占まつりの方も、どうぞよろしくお願いします!!^^

2つのメニューをご購入で、オンユアグッズがもらえちゃいますよ✨

(※発送は少し後になりますが、楽しみにお待ちください〜)

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

 

いやあ〜〜夏ですね!!

梅雨明けからの抉り込みが激しいですが・・・皆様、気持ち、元気にいきましょう💨

 

そんなこんなで、今日のメッセージで〜す!

 

7月21日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

あなたの直感は、正しいのです。

ピンとくるいいこともそうですし

逆に、胸騒ぎや、警戒心、違和感・・・

 

「何かおかしい」

という心の声を信じてください。

その場で流されて、軽はずみなことをしてしまわないように注意しましょう。

 

普段意識していない人は、信じられないかもしれませんが、

見えないところから、あなたへの支援はいつでも降り注いでいます。

 

こういった理由のない警戒心や胸騒ぎも、その支援の一つなのです。

 

笑顔の仮面を被った人や

いいひとを演じながら、自分のエゴのためにあなたを利用しようとする人が

世の中には、残念ながら、います。

 

 

そういう人と対峙した時に、自分の直感は、「注意して」と囁いてくれます。

 

その声を聞いた時は、どんなに相手がいい人で、

あなたを必要として、

褒めてくれていたとしても、

少し立ち止まって、違和感の正体を探ってください。

 

一呼吸おいて、現状を見直してみるのも良いでしょう。

 

そう、実は、相手が本当にいい人か、悪い人かは、あまり関係ありません。

 

あなたが望まない状態にならないかどうか。

しっかり、自分の心で選んでくださいね。

 

 

今日は少し、自分の直感、心、本質からくる言葉にならないような声に

耳を傾けてみてください。

 

そして、その心の声を流してしまわず、

何を言っているのか、よく聞こうとしてみましょう。

 

それだけで、ずいぶん、結果は違ってきます。

 

静かなひとりの時間を、5分でも10分でも、取ってみてくださいね。

 

 

おまけ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「あいつが悪い!」

「私は間違ってない!」

「ここは悪かったかもしれないけど、でも仕方ないじゃない・・・」

それは、全部思考の声です。

 

正しいも間違いも、縛られすぎてしまっては、心を蝕んでしまいます。

もう結果が出たのなら、勝敗の分析はほどほどにして、その後のことに意識を向けましょう。

 

そして、ここでも、自分の心の声を聞いてみることが大切です。

 

勝つことそのものが目的ではなかったはずです。

負けたとしても、この後も人生は続いていきます。

 

 

では、あなたはどうしたいでしょうか?

どうするのが、あなたらしいと思いますか?

 

なんのために、あの勝負をしたんでしょうか?

 

人生は、結局結果オーライです。

過程で何があっても、自分はどんな時間を過ごしていきたいか?という問いに、いつでも戻ることができます。

 

勝った負けた

良い悪い

正しい誤り

 

そんな二極にこだわりすぎないでいきましょう。

勝っても負けても、日はまた昇ります。

 

良き明日を迎えるために、良き今日をお過ごしください。

 

前日のおさらい

昨日は李桃さんでしたね〜!

【Daily Message】2021年7月20日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 ついに始まりました、夏の土用! Wikipedia...

 

今日は、これまで積み重ねてきた努力や我慢が実を結び、大満足の結果が得られそうな予感です。

これ、最初読んだ時は仕事のことでかな? と思ったのですが、

ちょっと違うところで、もっとドンピシャ!なことがありましたよ!

 

実はもう20年近く、とある習い事をしておりまして、10月の発表会に、ちょっと難しめの出し物をやりたいなあ〜やりたいけど〜〜先生、良いよって言ってくれるかなあ〜〜って、うじうじ悩んでいたのです。笑

 

先生とは付き合いも長いのですが、別にざっくばらんな関係というわけでもありません。

(めっちゃ気をつかうよ!)

無償の愛を与えるぐらいのつもりで、今日は素直に愛情表現すると嬉しい反応が返ってきそうですよ。

悩みに悩んだ挙句、もうバカのふりしてストレートに「アレやらしてください!」って言ったんですよね。笑

(ダメって言われたらどうしよう!の恐怖!!)

 

でも、意外と、「まあ・・・・・・・・・・・・・やるかー」という反応で、発表会でできることになりました!!

 

ヤッター!

 

こんなに素直に嬉しいのはいつぶりだろうか!!

 

最近、鬱々とした状態だったので、この発表会(と、それに向けてのお稽古)はめいいっぱい楽しもう!!と、意気込んでおります^^

 

純粋に楽しむ

を、ちょっとやってみよう!と思ってます。

 

がんばるぞ!!

 

 

さて、明日のメッセージはまこさんです!

お楽しみにね!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓