毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月21日のメッセージ

お疲れ様です。りっかるっかです。
先にお知らせを ふたつご案内させてくださいね。

お知らせその1

コーヒーカードのお茶会、今週末です!!
「オンユアカフェタイム★コーヒーカードに親しもう」
コーヒーカードをお持ちでなくても
楽しめる内容にココさんが仕上げてくれています。
お土産のカードの一覧表もあるので大変お得です。
興味があるけど・・・。という人には大きなきっかけになります。
お待ちしております。

 

お知らせその2

「オンユア夏の占(せん)まつり
こちらもひきつづき8月末まで開催中です。

ルーン
タロット
オラクル
コーヒーカード
数秘
などなど様々なジャンルのカートがお待ちしております。

 

 

2021年8月21日の土曜日
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です。)

りっかるっかのターンはジオマンシーとオラクルカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。


高橋キリヤ先生(作)ジオマンシーカード

「カウダ・ドラコニス」(竜の尾)です。
物事の完成と終了のシンボルなのであります。
体の部位は 右足。

帰宅時に玄関を右足で入ってみる。
とか
お仕事している人の場合は退社時に職場のフロアを最後、右足で出るように意識してみる。
というのもありなのでしょうか?
(ちょっとした「儀式」のようで面白い一日で締めくくれそうですよね。)
かといって無理にやってくださいとは言いません。

 


ギリシャオラクルカード 小澤摩純さん(作) 芳垣宗久先生(監修)

こちらが今日のオラクルカードです。
ゼータ(嵐)
逃げるが勝ちということもある。


無理矢理押し通しても進みが妨げられる場合ってあるじゃないですか。
もし、今日どうにもならないことが発生した場合。
後日にまわしてしまうこともいいのかもしれません。
もしくは少し時間をあけて再度仕切り直しができる場合はそうしてみましょう。無理強いを控える日ですかね。

 

ジオマンシーと合わせて読んでみましょう。
ジオマンシーでは「カウダ・ドラコニス(竜の尾)」
右足で締めくくる一日にしてみる。
ギリシャ文字オラクルでは
「嵐から逃れなさい」というZeta(ゼータ)カードが出ていました。
合わせて読むと・・・。

無理しなくても良い日です。翌日に回せるものはそうしましょう。帰宅後の玄関に入る足は「右足から」

このご時世ですから、「感染」という単語が一人で歩きだしています。
体調を優先して日々を過ごしても良い日だと感じています。
緊張状態が続くと疲れも出やすくなりますし。無理に全てをこなそうとせずに少しづつ進めてみてください。(急ぎの場合は臨機応変で)帰宅は右足からがおすすめです。(なぜ右足かは聞かないでほしい・・・。)
ということで。。。

★20日の桃さんの振り返りです★

インテリヤクザは今日も斬る。

今日は『淀んだ流れをスパッと断ち切り、スムーズな清流に戻す』日。

またしても モモさん節が炸裂しております。
どうしてこうハイセンスなキラーワードが出てくるのでしょう。

インテリヤクザ それは ソードのキングの事ですね。
滞りを流してくれそうですよね。

つまり振り返ると。
実は鼻づまりでしたが、鼻うがいで鼻のとおりがすっきり治っておりましたね。
良かった 良かった。

鼻をかむ行為そのものに注目していて、
鼻うがいの存在に気付かなかった。
カップを差し出されている(鼻うがいがある)のに気づかない状態
それがカップ4ですかね。
滞りがすっきりしました。(ソードのキング)

『淀んだ流れをスパッと断ち切り、スムーズな清流に戻す』日。
まさにスムースでした。

明日は 天野こだち さんです。
毎回勉強になります。おたのしみに。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓