毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月3日のメッセージ

みなさま、おはようございます!

蓮華です^^

 

10月ですね〜〜〜〜〜〜〜〜

どうでしょうか。秋。真っ盛りですね。

芋が美味しいですが、ちょっとまだ、暑い日があったりはするそうな。。。

みなさま、体調気をつけてくださいね。

 

 

さて、次の火曜日は、オンユア定期配信です。

 

タロットについて、色々語る会!

私も出演させていただきます^^ お時間ある方も、後から見る派の方も、どうぞチェックしてみてくださいませ〜〜〜

 

 

では、本日のメッセージ、いってみます!

10月3日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「すべてのご縁は、あなたのために導かれたもの」

 

良縁も、そう

悪縁もです。

 

切磋琢磨しあえるような、自立した関係も、

ずるずると引きずりあってしまうような、依存関係も

 

あなたが、どこかで、願って

それが形になったご縁なのです。

 

 

あなたを成長させてくれる縁も

あなたの足を引っ張る縁も

 

 

そうだ

そうじゃない

 

 

……まあ、この説に関して言えば、

賛否両論ありますね。

 

でも、どちらにせよ言えることは、過去は変えられない、と言うこと。

 

いつでも、誰でも、今、ここから、進んでいくしかありません。

 

 

今じゃない、と、あなたが判断するなら、

 

今の機会をスルーすることは可能です。

 

 

ですが、もし、何かを願うのなら

今からでも、十分、願うことはできます。

 

そして、選ぶことができるのです。

選んで、その願いに向けて、行動することができるのです。

 

 

その時、覚えていてください。

 

 

あなたが出会ったご縁を、どのように扱うかも

あなた自身が選択できると言うことを。

 

 

あなたの望むままに、

全てを、扱うことができるのです。

 

 

その関係を、切って捨てますか?

それとも、学びにしますか?

手を取り合って、理解を深めますか?

それとも、依存をしてしまいますか?

 

全ては、あなたの願いのままに。

 

 

あなたの願いのままに

望みのままに

思う通りに

進んでいってください。

 

 

このまま。

ここから。

 

ちょっと宣伝です〜

たまにこのデイリーメッセージでも使わせていただいてる、チェッコリ・オラクルカードを使ったメニューをスタートさせることになりました♪

 

これは、OnYourSideではなく、蓮華個人の宣伝です〜

 

https://irislunasugar.stores.jp/items/61587e77603feb6cb571e3cb

(STORESの購入画面にジャンプします↑)

 

「あなたの物語を読み解きます」

 

占いとはちょっと違って、自分の現状や、向き合っている問題、課題、これからの進み方をちょっと俯瞰して見るために、物語テイストで綴っていくメニューです。

 

オラクルカードは5枚使用し
あなたはこの物語のどんな主人公か?
何に出会って
どのように進み
どんな決断をして
何を得るのか?

という流れを読み解いていきます。

 

 

差し迫ったお悩みに、と言うよりは、

ちょっと別の視点を得たいことや

一応解決したんだけれどもまだモヤモヤしていることとか

これからをもっとたのしみに、有意義に過ごすためには?

 

などに、ご利用いただければと思います^^

 

 

また、虹月堂の公式LINEアカウントにご登録いただいた方には、クーポンもお配りしております。

宣伝3割、沈黙7割の公式LINEですが……笑

この機会に、ご登録いただければと思います!

https://lin.ee/R3eb2dL

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

前日のおさらい

さ、宣伝終わって、昨日のおさらいだよー!

チェッコリさんのイラストは、すごく・・・物語に向いてると思うんだ・・・・

 

【Daily Message】2021年10月2日のメッセージ10月2日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です。) もうすでに10月です。 あっとい...

 

昨日はりっかるっかさんでした^^

 

お互いを大切におもう日。
というのも良さそうでした。

対話からわかりあう事もあると思います。
思い違いやすれ違いなどを強く感じる場合は多少突っ込んだやりとりをしてみる。
意味のないお喋りをしてわはわは笑うのもコミュニケーションのひとつだと感じます。

 

なんかこう、占い師をやり始めて顕著に気づいたんですが、私、

たいわ・・・・・・・・・・・・・ちょっと苦手分野かもしれません。笑(致命的では?)

 

致命的だからこそ挑戦なんですけどね。はてさて。

 

このままのコミュ障でいいか

それとも、、、、

 

そんなことを突きつけられる毎日、と言う気がしてます。

 

私の答えはいつでも、

どんなに絶望してても、

「あ〜あ!仕方ない!頑張るか!」

なんですが。笑

 

仕方ない、って、そりゃあ相手に失礼ですよね。自分にも。。。

 

「喜んで頑張らせていただきます!」

と、言えるくらいまで、がんばりたいな、って、思いますよ〜

 

うまくいかないことのある現状を、早く笑い話にしたかったりもする。。。

 

 

みなさまは、どうですか?最近。

そんなこと、ありますか?

 

 

りっかるっかさん、優しいメッセージ、ありがとうございました!

前半の、お友達とのお出かけの様子も、なんか・・・素敵ですよね。

私も、肩の力を抜いてみようと思った次第です。

 

 

さて、明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓