毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月5日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今夜はオンユア配信日!

タロット話ですよ~!

メンバーは蓮華さん、八重森るなさん、りっかるっかさんでお送りします♪

こんなカード使ってるよ~とか、こういう時にはこんなカードがいいと思う。とか…

時にはマシュマロに答えたり…

あとは3人それぞれのタロットに関する経験談や思いをお話してくれるのでは?(無茶ぶり)と思っております。

是非ともお楽しみに^^

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

クロス+ネズミ

試練が心を侵食する日

なんて、書くと辛そう!ですよね。

いや、正直今日は辛い事が多い日…か、そういう事に目が行きやすい日かもしれません。

自分は何者なんだろう…とか、使命は何だろうとか…このままでいいのか…何も成し遂げられないのでは?とか、ただただ、時間を消費してるだけなのでは?とかね…(あるあるダークモード)

もしかしたら与えられた物事や、やるべきことに対して時間やお金的なものだったり…何かが不足してる事に気づいて、これまたどうにも出来ない…みたいな事に直面するということも考えられそうな二枚です。

ただ、今日は解決できるのか?と言われれば今日どうにかしようとは思わない方が良さそうです。

今はその状況を受け入れる。まずは把握する。それから出来れば自分視点で見ちゃうとしんどくなりすぎるので、ちょっと離れて自分を見てみる。

それだけ出来れば十分です。

 

対策の1枚

 

立ち止まる

無理して進むことはありません。

解決策やヒントすら探さなくてもいいでしょう。

そんな時があってもいいと思うのです。

今日は立ち止まる。戻りもせず進みもせず。先も見ないで、振り返りもせず。

ただただ…今に留まる。

今に留まれればそれで良しとしましょう。

この状況は長く続くものではありません。生きていると息切れしちゃって、時に物事を難しく考えすぎてしまう事があるのです。

それがたまたま今日であり『今』なのです。

だからそんな日は心の中の黒い雲が行き過ぎるのを静かに待ちましょう。

明日は違う日になります。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2021年10月4日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 10月に入りました。 月の最初ですので先月の振り返り...

またもやわかりやすく、10月の星の動きをまとめて下さってるのですが…

個人的に気になるところをピックアップ!!

10月11日(月)土星が順行へ。
長らく懸念だったことが、すこしずつ解決の兆しを見せそう。
まだまだ、道のりは長いけれど、解決の糸口をつかんで、方向性を決めていける。
そんな日

おお~この10年近く懸念してた事が2つほどあるんだけど(そんなに?!w

ちょっと糸口が見つかるだけでも嬉しい!ので、期待。(もちろんやれる事はやりまっせ!

 

そして昨日は…

風のサインの勢いが強い日。
合理的で論理的な思考で、物事を進めていけそう。
情熱や非論理的な根拠よりも、目的に合わせた手段を的確に選択して実行していける
他者と意見交換しながら、どんどん、動いていける。

というのと

ワンドのナイトのメッセージも加わって

気持ちが置き去りになったとしても、今日は、この勢いにまかせて進んでいきましょう。
いろんな障害を焼き払いつつ、前進。
恐れずに前へ。

おお~。ちょっとね。お休みだったのですが、色々と課題に思いがけずにぶつかってしまったので、開拓せねば!となっていたところ。

途中、ちょっと弱気になりましたが(柄にもなく自分でカードとか引きつつ、進んでも大丈夫?みたいな^^;

まこさんのメッセージを思い出して、まずはやってみよう!!となりましたよ(*‘∀‘)頑張った!

 

まこさん、ありがとうございました。

次は八重森るなさんです。お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓