毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月31日のメッセージ

10月31日 日曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です。)

今日はハロウィンでもある 31日 です。
あっという間に月末ですね。

皆さんはどんな10月でしたか?
わたくしめはあまり記憶にないので。オンユアサイドのカレンダーから

毎週のメッセージをご紹介してみます。

 

10月25日から31日
新しくスタートするよりは
今作っているものについて着眼点を見出そう。

下の画像は左下のカレンダーのメッセージです。
今日でそれはおしまいなんです。
確かに今週は調整のような週でした。

次いってみましょう。(11月ですね。)

11月1日から7日
自分王国のルールはありますか?
最近テコ入れしてますか?

月も変わり、気持ちも新たに 今週のマイルールなどを作ってすごしてみる。
というのも良さそうだなあと感じました。
今週のマイルール、早速スケジュールを見て作ってみます。


(そしてオンユアちゃんの付箋セットはかなり活用しています)
実はカレンダーは販売しているお品なんです。
https://onyourside.stores.jp/?category_id=5f5e18a193f6195699b9cd3d

(すでに知っている人は失礼いたしました。)

更に、11月2日火曜日は
21時から ライブ配信の日です。

今回は 天野こだちさんのインスピレーションのお茶会について
そして、ワンオラクル 1枚ひきます。
の会なんです。
詳細はまたそのうちデイリーメッセージでメンバーさんが
出してくれる、はずです。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。

さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード 高橋キリヤ先生(アラビアンジオマンシーカード)
石 (名もなきホタルイシ)

(アラビアンジオマンシーは二枚出しもできて楽しいカードだなあ
もっと早く出せば良かったなあ。)

こちらが今日のジオマンシーです。
前回と同じシンボルが出ています。しかし今回は新しいカードで
一日の前半と後半で二枚だしています。
左側の黄色は前半
右側の紺色は後半
と読みます。

前半は左側(前半)喪失(アミッショ) 

このシンボルが出たら、
「放出、空になる」という意味でもありますが、
(前回と同じと言わないでください💦)

うっかり忘れ注意 
ですかね。
特に忘れてはならない 今日のちょっとした予定(例:今日まで支払い等)
すきま時間にしてしまおうとしていることって意外と忘れがちです。携帯のアラーム機能を使って(小出しにミッションのお知らせ)を伝えてみるなど工夫してみましょう~。

 

後半は右側(後半)赤(ルベウス)

このシンボルが出たら、
「情熱的」という意味でもありますが、今回は。
時には勢いも必要 なのではないでしょうか?
ミッションを遂行するには勢いも大切です。前半のミッションをこなして、
後半は安心しきってしまうと、また「うっかり」が発生しかねます。
後半も気を引き締めてみること、でしょうか?

 

こちらが今日のタロットカードです。
★ソードエース(切り開くカード)
軽やかに進める
に感じたのでした。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
「計画的かつノリと勢いにまかせて進める日
です。

はじめのうちに、一日の予定をまとめて把握しておくこと。
途中で「ついでの予定」を入れながら流れるように進めてしまいましょう。

ルベウスパワー(赤:火星)でいつの間にか終わっているといいですよね・・・。
(遠い眼)

★10月30日の 八重森るな さんの振り返りです★

 

 

月の輝きに似ているのもあって(故にムーンストーンと同一視されたりします)、女性の味方なのですって。

感情をうまくコントロールしたり、優しくあろうとしたりすることにとても強くパワーをくれます。

ムーンストーン。確かに優しいイメージの石です。
女性らしさ・・・・。(遠い眼)
わたしはどこへ置いてきたのだろう。
(中身がおっさん)

 

 

ルーンは「ラーグ」。

びっくりしちゃいます。ラーグもまた「女性性」を表すルーンなんです。

元々の意味は「水」なのですが、水が様々に柔らかく形を変え、心に深く浸透していくことから、感情を表していたりします。

また、感情を司るという意味で、女性性、ということになったりするんです

ラーグ。。。そういう意味なのですな。最近ルーン文字の本が欲しいのですが。
あれこれ広げ過ぎないように自制しています。
女性らしさのシンボルがルーンにも石にも出ているのですな。
これはもう。。。

「自分の女の子の部分を喜ばせてあげよう」

これを読んで 午前中 どっきりしてましたよ。もう。
私かなり女性的なことを手抜きしているのでは???

のでは???

ので & は???

うん。少しおしゃれをしてみようかなあ・・・。
季節的にもおしゃれを楽しみやすい季節です。
ブーツの底を張り替えてきます・・・、

八重森るなさん ありがとうございます。

明日は ひのみやまこ さんです。
毎回勉強になります。おたのしみに。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓