毎日の運勢

【Daily Message】2022年2月9日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

元気な心でこの記事を書いています。

最近、朝はゆっくりできることが増えたので、徐々に調子を取り戻してますよ〜〜

皆様は、一番元気でいられる時間はいつでしょうか?

私は起床→朝ごはんで心持ちのんびりできると、とても作業が進みます。

しかし、時間に追い立てられていると、そのような余裕は生まれません。。。

そう、早起きが無理な蓮華は、毎日余裕を作り出すことは不可能・・・しかし、運命のいたずらで、その余裕が生み出せるようになったりします。具体的に言えば、勤務が昼からになるとかな。

 

毎日いろいろありますが、(ほんとにある)

これは、神様からのご褒美タイム!と言うことにして、享受したいと思います〜〜

 

 

さてさて、昨日の配信、ご視聴いただきましたか!?

まだの方はアーカイブをどうぞ^^

みんな大好き、タロットトークですよ〜〜

 

 

さて、本日のメッセージ、参ります。

2月9日のメッセージ

Wisdom of the Oracle/株式会社ライトワークス

 

「準備OKにするために・・・」

 

自分の心と、お話しする必要があります。

 

心から、「よしっ!やろう!!」と、第一歩を踏み出そうとするなら、

自分の心に嘘をついていては、かないません。

 

違和感を無視して、先に進むことはできません。

 

そうならないためにも、ヨーイドンでスタートする前に、

自分の心と、しっかり話をする必要があります。

 

 

今日は、その日にしてください。

 

今の状態は、自分で自分にOKを出せますでしょうか?

 

出せるとしたら、大丈夫。

不安はあったとしても、そのまま、気合を入れて進んでください。

 

 

もしもOKを出せないとしたら、それはどうして?

 

尻込みしてしまうのは、なぜでしょうか?

 

 

心に引っかかっているのは、

目に見える問題とは、別のところに原因があるのかもしれません。

 

それを紐解く鍵は、自分の心の声を、しっかりと聞くことです。

 

 

何を言っても、認めてあげてください。

胸の中で主張している自分は、

その主張が、「正しく」なかったとしても、大切なあなたの分身です。

 

あなたの本音を話しています。

 

否定せずに聞いてあげて、

相談して、これからを決めましょう。

 

受け入れること

そして、そんな自分を信頼すること

 

これから先、何があっても大丈夫だと、胸を張るためには、

そんなプロセスが必要そうです。

 

 

今日は、自分自身と、膝を交えてがっつりトークしてみてくださいね。

大丈夫ですよ。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージは李桃さんでした!

【Daily Message】2022年2月8日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 4日の立春を以て...

 

さて今日は、多少の犠牲を払ってでも物事の方向性を決定づけ、走り出すのに最適な日のようです。

例えば仕事なら、こっちを立てればあちらが立たず、といったような難しい局面に立たされるようなことがあるかもしれませんが、ここは思い切って自らの腹を差し出す覚悟で一旦、痛みを受け容れるのが得策でしょう。

おお。

なんか、「走り出せ」みたいなメッセージが続いてますね!

 

山田太郎ものがたり・・・・・・・漫画もドラマも好きでしたよ・・・・・・・・・・・・・・

 

卵を割るといつでも杉浦先輩が思い浮かぶほどです。

 

 

 

ええとなんだっけ。笑

 

個人的には、まだ、進めた!と言う実感はないです。

3歩進んで2歩下がって、と言うような日々が続いているわけですが。

 

まあ、デイリーメッセージでここまで畳み掛けられるなら、ちょっくら「進む」ってどう言うことなのか!?と言うところを、自分とトーキングしてみようかな〜と思いました!!

 

李桃さん、爽やかで力強いメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージはひのみやまこさんです!

お楽しみにね〜〜

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓