毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月23日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

私の2大『好きな物』の季節がやってまいりました!!

 

一つは食べ物

そう、『デコポン』!

甘くて香も良くて美味しい~~~

いくつでも食べられちゃう(*‘∀‘)

フルーツは全般的に好きですがデコポンは手軽に食べられるので実質第一位。剝く手間が無ければ桃や梨も好きですけどね。

と、話がそれましたがスーパーに並んでるのを先日発見!いや~そんな季節ですよ。

ご褒美に買って帰る事もあったりします^^

もう一つの好きな物は『芍薬』

お花屋さんに並び始めてますね。今年も忘れないうちに買って飾りたいな~

みなさんが好きな季節ものってありますか?^^

本日のメッセージ

 

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

鎌+クロス

運命を断ち切る日

鎌は中断、切り離し、別れ、アクシデント

クロスは運命、宿命、背負う、苦悩、祈り

というキーワードがあります。

運命って断ち切れるもんなの?!って、まあまあそのへんの事は置いといて(?)表現として何だかそんな感じ!と受け取っておいてください。

近いものとかで例えると『呪い』みたいなものを断ち切るとか○○の連鎖を断ち切るとか…そんなイメージだと思っています。

自分ではもう逃れられない運命かもと決めつけてしまってる事だったり、どうせこうなっちゃうんでしょ…とか、いつものお決まりのパターンよね…って嫌な方になってしまってる時。

それは良い意味ではなくて悪い意味での『運命感じちゃってる』状態だと思ってます。

そういうのを今日は受け入れるのではなくてバシッと切っちゃうイメージ。

昨日まではそうだったかもしれないけど、ンな事ないかもよ?

昨日と今日は違うかもよ?んでもって明日はもっと違うかもよ?ってぶつ切りにして考えるようなそんな感じです。

受け入れる。抗う…のともまた違う。

はい。それはもう過去のこと。くらいにバシッと切り離してもいいのかもしれません。

 

対策の1枚

 

クリスタル

一旦リセット

浄化のいちまい。

やはり一旦リセット!くらいに考えてみると良さそう。

良くない流れだなと感じててもそれを切れるチャンスでもあるのかもしれません。

今日は色々な事をリセットするつもりで過ごしていくと良さそう。

手帳を新しくしてみるとか、整理整頓して古いものは捨ててみたり、自分自身を身ぎれいにしてみたり、身体の悪いところの検査やメンテナンスに行ってみたり、近くの緑多いところに散歩に出かけてみたり…とありとあらゆる自分にとっての『浄化体験』をして過ごしてみましょう。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年4月22日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 一昨日は寒いのに昨日は暑い、みたいなお天気...

何か変化をさせることに吉運がありそうです。

今まで着ていなかった傾向の服を買ってみるとか、思い切って髪の毛を切ってみるとか!

ずっと「これはこうだろう、経験上」みたいに思っていたことを「でも」って一石を投じて考え直してみるとか!

出た!!オンユアあるある!

本日とちょっとかぶるところありますよね。当たり前だと思って受け入れてしまいがちなところに一石投じるとか…。今回はバッサリ切る感じでしたけど^^

今は丁度そんな期間なのかもしれませんね。

新年度が始まってあれもこれもと見えてきて抱えがち…で、5月病になる前に身軽にしておく!という事が大切なのかも。

昨日の変化ですが、物理的な事ではないけれどやはりチャレンジしてみようかなと思える方向に考えが進んだ日でした。

「私なんか…」って思ってないで、やりたいと思ったことはやりましょうよ。

 

「自分にはできない」という枷を、誰が嵌めたのでしょう?

そりゃもう、自分自身に他なりませんよね。

今まで、成績が悪かったり、失敗したり、痛い目を見たり、経験がそう言わせているのもよくわかります。

 

でも、やりたいな、という気持ちがあるのならば、一度くらい(一度じゃなくてももっとでも)アタックかけてみましょうよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ついつい自分で自分を型にはめたり繋いじゃったりするんですよね。怖くて。

でも、やりたかったらやってみる。これって大事。やってみてこりゃ違ったなって思ったら『次のやりたい』を探しにいけるわけですから^^

もちろんそれがすごくやりたい事なら何度でもアタックかけて行こう!って感じですよね。

元気が出る八重森るなさんのメッセージでした。ありがとうございました。

 

明日は伊藤李桃さんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓