毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月1日

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

6月!です。今月終わったらもう2022年も半分なんて…ひええ~~~早すぎます。いや、毎回言ってますけどね(笑)

今月は上半期のまとめという事を意識して次の下半期の計画変更練り直しなども考えつつ丁寧に生活していきたい!と思うのでした。

皆さんはどうですか?

こう、前半までにやっておきたい事ってありますか?

私はTwitterでも呟いたのですが自分のお仕事スペースを作る!!という壮大な目標を達成したので、本当に満足。まあもちろんもっとやりたい事などもあるのですが、大きなところはクリアです。

あとはこの場所に見合った働きをしなければ!

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

手紙+月

手紙はメール、情報、ニュース、連絡、学び

月は直感、魅力、センス、ロマンス、人気

というキーワードがあります。

ピンと来たら書き込む日

今日は直感とセンスが冴えわたる日。

何だかこっちがうまくいきそう!とかこの感じイイな~。みたいな事がどんどん浮かんできそう。

なので、忘れないように片っ端から書き留めておきましょう。

魅力アップに関する目標みたいなものを箇条書きにして書いておくのも良いかもしれません。今日は恥ずかしがらずに、思い切り浸れる日でもあるので夢見心地で書いてしまいましょう!(作詞、作曲、絵を描いたり、文章を書くのも捗りますよ!)

それからカード関係の占いをする方は今日は感覚が研ぎ澄まされる日。

勉強も捗ります。カード占いの勉強は今日!ですぞ。

 

タロットからのアドバイス

カップ8

次にレッツゴー!

やはり今日は自分の感覚や内側に向き合う時間をとるのが大切なようです。

そうすることで閃きがやってきたり、今の自分から更に先に進むのにどうしたいのか?という事がわかってくるのでしょう。

今、自分が持ってる物と…それを使ってそれがあるから今度はどこに向かうのか?何を目指すのか?

またカード占いの勉強をする場合はやはり次のステップに進んで行けそうなので、今までやらなかったスプレッドやら悩み相談で展開してみたりとか、ちょっと違ったアプローチを試してみても良さそうですよ。

 

まとめのひとこと

『今日はじっくりと内側に向き合う事で感覚が研ぎ澄まされる日。直感を必要とすることは今日やってしまうと良いでしょう。また多少夢見心地だというくらいでもこれが素敵!と思える事があるのならそれをメモしておくことが大切です。』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年5月31日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 5月も今日で終わ...

今日起こるトラブルは、そんなあなたが今までおざなりにしてきた些細な問題や修正点がいっきに噴き出してくるような類のものかもしれません。

!トラブルは急に起こるものだけど、前からの問題や知らないふりしてたものが出て来る事ってありますよね。

朝、このメッセージを見てなるほどなあと思いました。

対処方法は至ってシンプル、ジタバタせずただ嵐が過ぎるのを冷静に、静かに待てば良いのですよ。

台風の時だってそうでしょ、「ちょっと川の様子を見に行ってくる」というフラグを立てたが最期、悲惨な結末になるのは自明の理。

大人しく室内に籠城し、暴風雨が過ぎるのを待つのが得策なのです。

ですね。じたばたして何とかなるときと、そうじゃない時があります。

昨日のはじっとしてる方が良いパターンですね。

昨日はイレギュラーな事が実は起こって、一瞬どうしようかな~~とか、ちょっと気分が落ち込みますわ~となったのですが、このメッセージを思い出して『今は静かに受け入れるしかないな』と気持ちを切り替えました。

李桃さん、ありがとうございました。^^

 

次のブログはひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓