毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月28日のメッセージ

2022年 6月 28日 火曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

おあつうございます。猛暑が続きますね。
各地で地震もあるので、身の周りのものを少しだけ整頓しておくことにします。

7月は選挙もありますね。
投票については個人の選択なので、おおまかに触れませんが、若い人も投票に足を運んでもらいたいものです。

そして、おしらせもうひとつ。
オンユアサイドでは。新メンバーをゆる~く募集しています。
是非我こそは、という人お待ちしております。
そして、夏の占まつりの足音がそろそろ近づいています。
こうご期待を~。

それでは、今日のデイリーに行ってみましょう。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。
さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。


カード:高橋キリヤ先生作 fcm販売 アラビアンジオマンシーカード

こちらが今日のジオマンシーです
紺色(少年)プエル
対応星座 牡羊座 対応天体 火星
陰の少年ということなので。
自分の身熟さから焦りが出てくることがあるのかもしれません。
周囲が優秀に感じてしまい、自分の良さが霞んてしまいそうに。。。
強がって意地を張らずに素直になることが良い日です。

※紺色(夜やプライべードでの表現)
※黄色(外に向けての表現)
※同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。

こちらが今日のタロットカードです。

ハーバルタロット :著者 マイケル・ティエラ 訳 安珠 絵 キャンディス・キャンティン

★three of wands ワンド3(牡羊座太陽)
レッツチャレンジ。でしょうか?
旅立ちの準備をしている様子がうかがえるワンドの3
ワンドの2は成功した人が次の投資を伺っている状態でありますが、
ワンドの3は新しくはじまる何かに立ち向かう状態とも見られます。

★ジオマンシーとタロットカードを合わせて読んでいくと。
未熟さが残るし、自信がないこともあるでしょうが。

思い切って進めてみる日。

やっておしまいなさいよ。の日
ではないでしょうか?

どちらも対応星座が牡羊座で、エネルギッシュなイメージです。
未完成のまま思い切ってはじめてしまうことも大事なことを教えてくれていそうですよね。
腰を重たくしてしまうと、いつまでたっても動けないので、動いてみます。

★6月27日の ひのみやまこ さんの振り返りです★

今週は大きなトラブルはなさそうですが、仕事について考える時間が増えそうです。
季節も夏へと移り変わり、体調にも影響がでやすそうですが、スムーズに切り替えが進み、自分の仕事を淡々と進めていく中で寂しさを感じることも。

だとしても、あなたは一人ではありません。
見ていてくれている人がかならずいます。

腐らず、淡々と自分の役割を果たしていきましょう。

私もがんばります。

今週は仕事について考える週・・・・。
なるほど。少しゆったりできる時間があるからいろいろ来月のことを考えてみます。

太陽は蟹座5度。
サビアンシンボルは「巣を作る猟鳥
蟹座の第2グループを移動中です。サインの第2グループはそのサインの感受性や時には上巻を育成する役割を持っています。
蟹座の場合は「本能を引き出して、純粋な感情を形成する」です。
(松村潔著 愛蔵版サビアン占星術)

蟹座の方は優しい方が多いです。
優しいというのは共感性が高いということです。
この間読んだ本だと、共感性が高いということは、コミュニケーション能力が高いということではないということでした。コミュ力と共感力はノットイコールです。
昨今、「コミュ力高いとうまくいく」と社会的にはもてはやされているのですが、共感力が低いとヘイトやいじめ、差別などが当たり前に起こってきます。
それは蟹座が望む世界ではないのです。

蟹座は共感能力と保護力が強いイメージですよね。
まさにコミュニケーション能力よりも共感力を主体として活動をするサインですよね。
ただ、排他的になりすぎないように気をつけないといけない場合もありそうです。

本日のメッセージは
そこに愛はあるのでしょうか?
です。
私、愛って言葉を多用する人が苦手なのですが、あえて今日は使います。
言葉だけじゃなく、心がこもっていること。
自分の利害を越えた相手のためを思う気持ちと行動。
それを見直してみましょう。
自分の行動もそうですが、他者の行動もです。

まこさんがめずらしく 愛について書いております。
なんとなくそこは見直しの「土星」が効く今週なのかもしれません。
まこさんのいまいまの土星がどこに触れているのかもちょっと気になります。

個人的に風と水が強めの自分なので、冷たい印象を与えてしまいがちなので
見直してみよう・・・。

まこさん今回もありがとうございます。

次回は 伊藤李桃 さんです。
どんな内容でしょうか?
楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。
良い1日を。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓