毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月27日のメッセージ

7/27という概念が・・・・・・・・・私にない・・・・・・・・・・・・・?

 

みなさま、おはようございます!蓮華です!

いや、↑の呟き、「ナニ!?( ? _ ? )」ってなりますよね。笑
私もなったけども。。。

実は蓮華、予定は手帳に書き込みながら同時に頭にもインプットするタイプで、数字は非常に脳に残りやすいんです。はい。
だから、日付の数字を見ると、スケジュールと連動して思い出すという感じなんですが……7/27について、全く……ナニも出てこなくて………。

仕事の予定やスケジューリング、イメージすら出てこなくて……それはそれで珍しくてですね。。(毎日何かしらとは紐づいているから)
(今年は何もなくても去年や一昨年の予定が出てきたり、誰か(疎遠になった人含む)の誕生日が出てきたりするぞ)
でも、休みというわけでもない………なんだろうな。概念の空白が訪れたぞ。

 

こういう時、宇宙の神秘を感じますね。(※ごめん何言ってるのかわかんない)

 

それはさておき!!

お知らせ!

(変な話題で引っ張りすぎて段落を分けねばならなくなったぞ。)

オンユア夏の占まつり、開催決定!!

期間は8月いっぱいです!
メンバーたちのお祭り用占いメニューを複数購入で割引&ノベルティをプレゼント!

前回の配信で、その件についてトークしておりますので、こちらも見てね♡

 

待ち遠しいですね〜^^(もうすぐやん)

乞うご期待!

お知らせ2!

オンユアサイドでは、新メンバーをゆるぼ中〜!

毎日のブログをリレー形式で書いたり、
YouTube配信をワイワイしたり、
得意のメニュー関連のお茶会を開いたり、
イベントに参加したり、
なんだり!

みんなで一緒にやりたい!

という人は、是非是非、参加を検討してみてください^^

 

やりたい!参加希望!とりあえずお試しで!冷やかしで!

という方は、お問い合わせフォームか、メンバーたちのTwitter DMまでご連絡をお願いします♡

 

みんなで盛り上がってこーぜ!

 

 

さて、お知らせ続けたところで、本日のメッセージです〜

7月27日のメッセージ

Messages from the Mermaids/© JMA Associates, Inc.

 

「誰かを助けられる人になろう」

 

いつも、誰かに与えられることを望むばかりではなくて、

誰かに対して、与えられる人間になろう。

 

そう思えるかどうかって、実は、人生の中の大きなターニングポイントであったりします。

一部の人にとっては。

 

今日、最も大切なことは、

誰かに助けを求める/誰かに助けの手を差し伸べる

ということ。

 

そう、いつもとは逆のことをやってみるのがいいでしょう。

 

いつも自分でやっちゃう人は、誰かに「手伝って!」って言うとか。

いつも誰かに助けてもらっている人は、自ら率先して手を差し伸べてみる、とか。

 

「自分から行動する」と言うことも、大切なことみたいです。

右側のカード、トライデントを持ったマーマンは、二本足で力強く踏み出していますよね。

 

何も、恐れることはありません!

 

大丈夫、あなたの言葉を、みんな聞いてくれていますよ。

 

あなたの手を、みんな、ありがたいって思いますよ。

 

 

もしも断られたとしても、落ち込むことなんてないんです。

それはそれでいいんですよ。

あなたが、「行動した」と言うことが、大切なんですから。

 

ヘルプが必要な場合は、断れられたなら、別の人にお願いしましょうね。

 

 

口に出して伝えてみると、案外うまく行ったりするものです。

声を出していきましょう!

 

前日のおさらい

あ、7/27って、蓮華のTwitter開始記念だわ。。。。

(虹月堂、7/25で4周年でございました)(概念どうしたw)

5年目を迎え・・・・更に精進したい所存です。益々の発展をお祈りイタシテオリマス云々。

 

昨日のメッセージは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年7月26日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 土用入りして早く...

 

いや、もうね!!!

さて今日は、「終わったことでくさくさしない、生まれ変わったつもりで明るくいこう!」な日。

まさしく!!!!!!!!!

 

蓮華、ちょっと生まれ変わりましたね。笑

 

最近毎日(を目標にしつつ、結構サボってもいるけど)スタエフの配信と、
インスタの更新(こっちは続いている。投稿時間は不規則だが)を頑張ってるんですけど、、、

 

全く楽しくない!どうしよ!!!!!向いてないわー!!!!

って思ってたのが、めっちゃ楽しくなった瞬間が訪れたのです!!

パッカーン!!

 

今日は是非、昨日までの過去の自分とは決別をして、子供心に戻ったようなつもりで楽しいこと、自分が面白いと思うアイディア、新鮮な感動を求めて心を解放しましょう。

マジでちょっと楽しさが止まらなかった!!

Twitterで騒いでたので、秘密のレボリューションでもなかったけど笑

 

私、楽しくなっちゃうと思考と行動が小1になるんだ。

小1スイッチ入ってます。笑

ええ。

引き続き、ハイになっていきたい所存。

 

キープしたいな!

あっ。だからへそ出しマーメイドのオラクルを使ったと言うわけではないんですけど!!(今気づいた)

 

李桃さん、元気の出る夏らしいメッセージ、ありがとうございました!!

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさん!です!

お楽しみにね!!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓