毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月16日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

コロナから完全復活!と言っても私は無症状だったんですけどね💦

いよいよ明日あたりからは外出出来るようになります!(長かった…

とはいえまだまだ外出にも気を使う時期…熱中症もありますしね。

そんなアナタ!そう…

オンユアで現在開催中の夏の占まつりなどいかがでしょうか?

家に居ながらにしてお祭り気分?!が味わえます。

詳細はコチラ⬇️

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

 

メンバーが個性溢れる占いを持ち寄ってどれも1件2000円!尚且つ2件御依頼いただければ1000円割引に加えてノベルティグッズプレゼント🎁

色々な占い師さんの占いをお得に味わうチャンスです!

8月末までなので折り返し地点!最後の方になると駆け込みで混みあうこともありますので、お早目が良きかと^^

 

そしてそして…今週木曜は

初の昼配信スタート!

夜とは違う配信を楽しんでいただければと思います(*^^*)

順調にいけばもつこさんも参加ですよー。久々に話が聴ける!

昼配信はコチラ

 

そして次のレギュラー配信は23日火曜

こちらはみんなでいただいたマシュマロにお答えしていく回

是非ともマシュマロを投げてください!遠慮なく!(笑)

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

棺+ネズミ

棺は身動きが取れない、エネルギーの低下、箱

ネズミは忘れ物、消耗、病気

というキーワードがあります。

電池切れに注意の日

ぼちぼち夏の疲れが出てしまう?!

電池が切れてばったりと…何てことがないように今日は早め早めの休息を。

動けなくても、物事を進められなくても今日は良しとしましょう。

時間が…お金が…機会が…無駄に…なんて言ってられません。

身体第一!!で過ごしていく事が本日のメインとなりそう。

油断大敵です。

タロットからのアドバイス

悪魔

誘惑に注意!

まだいける!

いや、大丈夫だろう…ちょっとくらい。これはやっておきたい。

ここは行っておきたい…少し無理をしてでも…なんていうのは今日はご法度のようですよ。

自分の中の欲望から動きそうになったら今日は押さえて~~。

またのコンディションの良いときにきっとまたチャンスは巡って来ますから。

 

今日のMessageまとめ

『本来は動けないような体調とかもう限界って時に限って誘惑は目の前を行ったり来たりするものです。むしろそういう時だから気づきやすいのか?!なんて思ったり。今日は目をつむって、やり過ごしましょう。休む事。それがあなたの使命です。』

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年8月15日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 8月、お盆休み明けの人がおおいのかしら。 山の日か...

今週、あまりポイントとなる日はないのです。
休み明けな方は、のんびり、身体の調子を整えつつ、ギアを上げていく感じでしょうか。
ずっと仕事続きの人は、あまり、気張りすぎず、色んなことを流しつつ。

来た!オンユアあるある!そうよ、今日は無理することないわよ~~~。

本当にのんびり参りましょ。

と、かく言う私もコロナあけなのでギアをあげたくなるんですけど、セーブしなくてはと思ってます。息切れしちゃいますからね^^;

少しずつ少しずつ…。

人が圧倒的に成長するのは、自分の手に負えないものと折り合いをつけていくことを学んだ時。

それは、たとえば、子どもを育てることだったり、仕事で気の合わない上司や部下と仕事したり。自分とは違う世界に住んでいる人と関わったり。

そういう時に、自分のやり方や考え方では通用しないことを知ります。

!!!成長してるのかな?自分…そうだといいな。

これ、本当にそう思ってて…。子供って当たり前だけど自分の思う通りには動いてくれないんですよね。いや、思い通りにしようとしてるわけではないんですけど、突拍子もない事をすることが多すぎて…予想出来る事にハメて考えがち人間の私はめちゃくちゃ体力と気力を削られるんです…。

折り合い…もっと上手に付けられるようになりたいな。この10年ずっと修行のようです。本当に…。

 

自分には難しいなって受け止めるところから、それは始まります。

がんばりましょう。

うう…まこさん…そうですよね。

自分には難しいな。って、言うのも勇気がいる事。認める。受け止める。本当に。

気づき沢山のブログありがとうございました。m(_ _”m)

 

次は伊藤李桃さんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓