毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月23日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

夏も終わる?という感じですね。少し涼しい日も増えて来てるような…(とはいえ気温は高いんですけどね。今までが異常に高かった^^;

ウチも夏休みが終わる子供たちを抱えてますので家の中がひっくり返ったかのようになってますよ…ええ。例の…まだ終わってない宿題!というやつです(笑)

夏の終わり。みなさんはどんな思いでがありますか?

 

さあ!本日はおんゆあ定期配信です!(久々

21時からですよ~。で、いただいたマシュマロにメンバーでお答えしていこう!というもの。

当日の今日もマシュマロ受け付けてます。あまりギリギリになると拾えないので出来れば夕方までに投げてくださいね^^

占いのことに限らずこれどうですか?こういうの気になります。など。メンバーへの素朴な疑問から、今後オンユアでやって欲しい企画まで…マシュマロにしてポイポイしてください( *´艸`)

お待ちしております。

こちら、オンユアTwitterの固定からどうぞ

 

そしてそして…待ちに待った蓮華さんも参戦となったおんゆあ占まつり!

残すところあと数日です!(8月31日まで

是非ともこの機会に占い受けてみませんか?

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

シンプルにコーヒーカード三枚に戻しましたよ(笑)

しばらくこれが続く予定です(*‘∀‘)

コーヒーカードからのメッセージ

 

ネズミ+クロス+家

ネズミは忘れ物、消耗、病気

クロスは宿命、受難、重荷

家は家族、居心地の良い場所、建物

というキーワードがあります。

そこじゃない…の日

もしかしたら今日は自分が今までいた場所。それなりに愛着があったり、時には守ったり守られたりしたような場所やそういった人たちが集まってた所…。

そういう所を失ったような気持ちになるような出来事があるかもしれませんね。

それは自分がどうのとか相手がどうのとかではなく大きな流れでそういう事が起こってしまうのかもしれません。

もしかしたらその喪失感は今日だけということも。とはいえ、それだけ自分の居場所としていたところが

『そうじゃなかったのかも…』となった時のガッカリ感とか寂しさとか絶望感とかあると思います。

その出来事に関しては今回はどうにかなる。という感じではないのでまずは今日に関しては受け入れていきましょう。自分の居場所はなくなった。とか、前とは変わってしまったのかも…自分は必要ないのかも…とか。そう思っても今回はある意味避けられない流れで前から問題だった部分があぶりだされた形なのだと思います。

その大切な場所を失った喪失感の原因を自分のせいだと思わない事。これが今日のキーポイントですね。

今日のMessageポイント!

  • 突然避けられない事はやってくる
  • 大切な場所やものが失われる事もある
  • でもそれはあなたのせいじゃない
  • 必要以上に重く受け止めなくてもいい
  • 今はそういうこともあるんだという事だけを受け入れて流れに身を任せて

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2022年8月22日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 8月も半ばを過ぎ、朝夕の日差しに少し、秋色を感じたり...

27日新月なんですね~。

そうか、太陽もいよいよおとめ座に入るんですね。

あんなに始まる前はいろんな希望に満ちていた夏休みがあと1日で終わっていく。。
何もなしとげられておらず、課題だけが残っている。
その課題を提出するのが新学期で乙女座の世界です。

(´Д`)!!なんと詩的な…

その秘密が急に色あせたものに見えてくる

キラキラした思い出から、夏休みの終わりとともに現実の世界へ。

本日のメッセージは

形にしてのこそう

です。
思っていることは言葉に、絵に、造形に。
踊ることが得意であれば、身体で表現もできるし、
歌うことが好きなら、歌で表現もできる。

全くこのメッセージと方向性は違うと思いますが…夏休みで思い出で『形に残そう』といえば

『絵日記』やりませんでしたか?宿題で

最近はないみたいですよね?どうなんでしょ。少なくともうちの子の学校ではありません。

自由課題でやってもいいけど。みたいなレベルですね。

あれ、毎日絵と文章を書くのは大変でしたが過ぎて見たら良い思い出だったと思います。というのも母がとっておいてくれていて、同じ年になった子どもがお母さんの絵日記見たい!という事で最近発掘して私も読んだんですけど…いいですね(笑)

ああ。あったあった!ってなります。もちろん絵とかめちゃくちゃ下手ですし、文章もえ?って感じなんですけどね( *´艸`)

という事で、私も今年の夏何が残せたか…何か残すか…。何か表現しようかな。と思えたメッセージでした。

まこさんありがとうございました。

 

次は伊藤李桃さんです。お楽しみに^^

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓