毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月11日

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

久々にありますね!オンユアのお茶会が!

今回は蓮華さんによるタロットと数字のお話お茶会!楽しそう(*‘∀‘)

【数字で読み解く×小アルカナお茶会】9/30(金)開催します!皆様、ごきげんよう! おんゆあちゃん……じゃなくて蓮華です! 9月30日(金)AM.10:30〜12:30 数字で読み...

 

蓮華さんは初心者の方にもわかりやすく伝えてくれると思いますので、タロットはじめてだけど大丈夫かな?

小アルカナ何だか覚えにくいんだよね…。何とか面白い切り口はないものか…と考えてるそこのアナタ!

といいつつ、私も該当(笑)

小アルカナ…苦手意識あります。あれって数字に着目すると面白いらしいんですよね。でもついつい形式で覚えてしまって、もごもごしちゃうのです(私のことよ

そんな私のような方、是非お茶会にご参加ください。^^

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

蛇+星+雲

蛇は嫉妬、執着、悪意、裏切り、嘘

星は理想、夢、目標達成、閃き、人気

雲は停滞、先が見えない、不安、モヤモヤ

というキーワードがあります。

目立つのを恐れるな!の日

本日は何だか注目があつまっちゃいそうな日です。

もちろん良い意味で!

アイデアも振ってきたり…そのビジョンに素敵!なんて言葉がかかったり賞賛があったり…といわば『モテの日』みたいなのが今日です。

そんな中…同時に不安も湧き上がりそうです。

あの人に良く思われないのではないか?とか…。面白くない人が居るのでは?とか。

あとはたまたま見かけたちょっとした呟きを自分の事?と感じてしまったり…。

そう。キラキラ輝く今日だからこそ何だかそれだ大丈夫かな?とざわざわとしてしまって落ち着かない感じになりそう。

でも安心してください。(履いてますよじゃなくて…

そのざわざわ…あなたの中だけかもしれません。

なので、今日は思い切って自分の希望を伝えたりキラキラ輝いてしまってください!

他人の目を気にして、目標を見失わないように。

今日のMessageポイント!

  • 人の目を気にしてるとキリがありません
  • 悪口はシャットアウト
  • 自分の理想と希望を胸にピカピカ光って
  • 閃きを大切に
  • 何か輝くアイテムを身に着けるのも良いかも

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはりっかるっかさんでした。

【Daily Message】2022年9月10日のメッセージ2022年 9月 10日 土曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) あっという間に9月も1...

りっかさんのDaily、午前と午後にもわかれてるのありがたい~~~

お買い物などある場合は午前中をおすすめします。
獲得なので。思い切って好きなものをランチに選ぶなんていうのもとっても良きです。
(ただし満月です。ちょっと肥えやすいなんていうのも気にしつつですかね?)

好きな物をランチにとりましたよ(*‘∀‘)

昨日は対面レッスンだったのですが(ファミレス

大好きなチキンを!!

あ…肥えやすい??あ…気にしない♪~(´ε` )ぉぃ

 

学びを進める時間を取ること。
一日のうちの午前中と午後にほんの少し取り入れてみるなどもおすすめです。

あ…そうなんです。ぼちぼちまたインプットもしていきたいな…と考えてる所でもありました。

なので本を読んだりして。少しですが学びを進めてみましたよ。

昨日だけではなくてちょっとこの秋は学びを進めていきたいなと思ってます。

りっかさん、ありがとうございました^^

次のDailyはひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓