毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月1日のメッセージ

10月だーーーーー!!!!!!

 

皆様、おはようございます!蓮華です^^

いつの間に夏が終わったんだ? もうすっかり秋ですね!!

10月!皆様、いかがお過ごしの予定ですか?

水鏡がすごく綺麗でした。秋の空と、川。いいですね〜。

 

蓮華は9月も記憶がないくらい怒涛でしたが、10月はさらに輪をかけてって感じです。

まあなんにせよ、今年ももうすぐ終わり。

去年よりも成長した自分で年を越したいものですね!!

 

さて、本日のメッセージ参ります!

10月1日のメッセージ

The Rose Oracle/JMA Associates Inc.

 

真に自分を許せた時、

他人にも、本当の意味で優しくできます。

 

あなたは無垢な存在なのです。

本来、人とはみんなそうなのです。

 

罪悪感や恥に突き動かされて、自分を傷つけたり、「悪い子だ」と痛めつけたりしないでください。

 

自分にも、他人にもです。

 

それは、あなたの欠点ではないのです。

人間性、というもので、あなたが発展途上である証拠です。

 

そこを、ケアすることで成長していける部分なのです。

 

全否定する必要はありません。

 

 

認めて、受け入れ、成長の糧にしてください。

 

自分自身を大切に扱ってください。

もっと、もっとです。

 

存在するだけで素晴らしいあなたを、誰が責めることができるでしょうか?

 

それは、自分自身だってそうなのです。

 

どうすればもっと、自分を大切にできますか?

今日は、自分を大切にするということについて、真剣に取り組んでみてください。

 

具体的な行動アドバイス・タロットカード

皇帝の逆位置です。

 

「皇帝」は、「自分次第でどうにでもできる」というカード。

ですが、逆位置。

そして、「自分を大切にしなさいよ」というメインのメッセージ。

 

つまり、「全部あなたがやる必要、ある?」という問いかけです。

 

実は先日、蓮華は右手の親指を捻挫しまして、かなり痛い思いをしました。

一週間、親指を固定せねばならずで、日常生活もかなりペースを落とさざるを得なかったのです。

 

 

実は、「怪我や病気は体からのメッセージ!」「魂の成長のヒントがそこにあるよ!」みたいなことを聞いたことがあり、「親指」「捻挫」で調べたところ、

「自分で何でもコントロールしようとしすぎ!!」

「どうにもならないことをどうにかしようと力をかけすぎ!!」

みたいなメッセージを受信しました。

 

まあ、確かに、心当たりはあったんですよね〜〜

 

で、今日のメッセージ、なんだかそれと似たような気配がします。

 

 

「どうにもならないことをどうにかしよう!」と、自分に鞭を打つのって、あんまり自分に優しいとは言えないかもしれません。

 

自分自身に百人力で超人的な処理能力を課すのって、絶対無理させちゃってるってことですよ。

 

そうじゃなくて、

できることもできないこともある、

自分は人間一人分だ、ということをしっかり認めた上で、

肩の力を抜いて、周りの力も借りながら、一人分としてベストを尽くす

 

これで行ってみませんか?

 

あなたの人生は、あなたのものです。

あなたの王国も、あなたのものです。

でも、あなたは、1人の人間であっていいのです。

長所も短所も愛すべきあなたです。

完璧超人にならないでください。

 

それでいいんですよ。

前日の振り返り

さて!!!!

昨日は、OnYourSideプレゼンツ★蓮華主催のお茶会でした!

【数字で読み解く×小アルカナお茶会】9/30(金)開催します!皆様、ごきげんよう! おんゆあちゃん……じゃなくて蓮華です! 9月30日(金)AM.10:30〜12:30 数字で読み...

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!^^

 

こういうの、毎回が素敵な経験で、やる気をもらえます。

またどうぞよろしくお願いします!!

 

昨日のメッセージは、八重森るなさん!

【Daily Message】2022年9月30日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 さて、いよいよ今日は蓮華さ...

金木犀、いいですよね。

私も大好きです。祖母の庭の香り。

 

今日は、ラストスパートがキーポイントになりそう。

あともうちょっとでゴールするのだから、残りの力を振り絞って走っちゃいましょう。

今日は、最後まで手を抜かず、やり終えると決めたものはさっさとやり終えてしまうのが吉です。

良い成果が期待できるでしょう。

蓮華は昨日は、途中から「自分大事に」の方にシフトしてまして、ラストスパートはかけませんでした。

 

しかし、まあ、9月で唯一の休日でしたので・・・・・・・・・・いい充電になりましたぞ。

ゴールが見えないものに関しては、締め切りを伸ばしてもらうなどして、次のサイクルできちんと仕上げられるように場を整えておくことが今日できるせめてものことでしょうか。

まあまあそういうことやねん。

 

実は、結構長い間抱えている悩み事というか、泥沼的なものがあり、

それから抜けられる気配を、先月くらいから感じ始めているので・・・・・・・・・・もう一息、頑張る。

長期スパンで言うところのラストスパートの始まりだぜって感じです。うむ。

 

日運でこう言うヒントをもらえますと、気が引き締まる思いですね。

何にせよ、頑張ろうと思っております!

 

るなさん、優しく背中を押してくれるメッセージ、ありがとうございます!!!

 

明日のメッセージは伊藤李桃さん!です!

お楽しみにね!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓