毎日の運勢

【Daily Message】2023年5月30日のメッセージ

おはようございます!

本日は詩雨がお送りいたします!

さて、はやくも台風が到来しているそうですね。。。

昨日、ココ。さんのTwitterにもありましたが、本当に低気圧よわよわの民は気を付けてください・・

私もぼんやりしております😢

さて!最近イベントが多いオンユアですが、明日5/31はTwitterのスペースにてもつこさんココ。さんがお話してくれるみたいです!

といわけで、ぜひお聴き逃しなく👂

そして、次回のYouTube配信は、タロットカードの大アルカ〜後編〜をお送りします!

前編がコチラです!

そして、もっともーーっと詳しく大アルカナを掘り下げる会としてコチラ!

蓮華さん主催の大アルカナと仲良くなる会!

みなさんぜひお申し込みください!タロットで挫折したそこのアナタ!必見です✨

【7/11】大アルカナと仲良くなるタロット講座
【7/11】大アルカナと仲良くなるタロット講座
https://onyourside.stores.jp/items/646c9f44675488002e02cd61
タロットカードの理解を深めるために、「愚者の旅」について勉強していく講座です。講師は蓮華が担当いたします。日時:2023年7月11日(火) 13:00〜15:30場所:Zoomオンライン URLは、いただいたメールアドレスに、前日お送りさせていただきます。前半1時間は、「愚者の旅」の勉強を。後半1時間半で、1枚引き占いの実践練習を行います。1枚引き練習は、大アルカナのみをシャッフル!質問に対しての自分のリーディングをアウトプットします。(占いのサンプル質問とアウトプットは、参加人数によっては抽選とさせていただきます)大…

では!本日のメッセージ行ってみましょう!

 

5月30日のメッセージ

子供+碇

 

ちょっと!おちついて!!

 

の1日ですかね!

子供の楽しげなイメージと碇の安定感。

全く真逆に見えるのですが、わーわーしている子供な自分を正するような感じで碇が登場しているように、見えます。

今日はひょっとして騒ぎたくなるような出来事があるかもしれませんが、浮かれるのはまだ早い!楽しくでも嬉しくても今日ばっかりは、落ち着いて物事をみてください。

ひょっとして、その契約書、、めちゃくちゃ小さい文字で注意書きがあるかも?

番号の見間違いがあるかも??

そんなぬか喜びがあるかもしれないので、喜んでもいいですが再度チェックも忘れずに!

前日のおさらい

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした!

毎度毎度、的確でわかりやすメッセージ😭

6月4日(日) 満月
射手座13度で満月。
満月から新月への2週間は減らしていく時期。
この2週間で減らしていくのは、複雑な思考。
難しいことを少し脇においておくことがおすすめです。
頭の中をスッキリさせる時期。
この時期は、仕事でもプライベートでも問題が起きがち。
それは、よかれと思ってやったこと、言ったことが複雑な事態に進展させがち。
そうなったら、一旦、問題をシンプルにする方向へ。

まずは、コチラを・・・

射手座満月!!よくわからないけど、射手座の私はなんか嬉しい!

しかし、ちゃんと考える期間が来るようですねぇ・・

肝に銘じます!

今日のサビアンの「産業労働者のストライキ」。

わお。なんだか動きがありそうですね・・

私は、フリーランスで仕事をしているんですが”正当な評価”ってなかなか難しいですよね。

もちろんお勤めの方も、もやもやしてお仕事されている方も多いとおもいます。。

今日のメッセージは

何かを得たければ摩擦もやむを得ない

です。

そうですね、、どうしても穏便に済ませてしまいがちな事とかも昨日は少し、抵抗してみようかなっと思えた1日でした。

考える機会を下さったまこさん!ありがとうございます😭

 

明日のメッセージは、鶴峯もつこさんです!

明日もお楽しみに〜!!

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓