毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

次回の配信も朝ですよ~。よろしくね。

そう…みんな大好き『セーラームーン』

見てた?見てました?推しの戦士います??

今回はメインの戦士と天体についてわちゃわちゃ話す回。

セーラームーンど真ん中世代のメンバーでもありますのでどういう話が飛び出すか?!お楽しみに(*‘∀‘)

そして…

蓮華さんによるタロット大アルカナの講座、もうすぐですね。

蓮華さんの説明はわかりやすいですし、タロットへの愛があるのできっと大アルカナと仲良くなれる講座になるはず!!

気になる方はここをチェックですよ。

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

 

そういえば、先日のアロマ配信でアロマを新たに買いたい!と思いまして、アマゾンで6本セットの買いましたよ~~。

オレンジスイートに癒されてます。あとは大好きティーツリーに元気づけられてますぞ。

もう6月最後…1年も折り返しです…認めたくないけども( ゚Д゚)

でも時は非情に流れていくのです(笑)

7月に向けてアロマで元気をもらって気合を入れ直すのでした。

あ…個人的宣伝を…(たまにはね)

現在、定期で待機する時間を作りました。といっても事前予約やレッスンが入った場合はそちら優先なのですが簡単にご予約いただけるようになった…と思うのでこの機会によろしくお願いいたします。

どんな感じなのかな?と覗くだけでも…。最終の申し込みポチらなければいいのでこんなシステムなのねとの確認を(笑)そしてよければポチっとな。

本日のメッセージ行ってみよう!今日からちょっとカード展開を変えてみました♪

オリジナルの方法です(笑)

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』

※メッセージの選び方…男性なら紳士、女性なら淑女。あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士、ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女…とそれぞれの側を選んでくださいね。

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…ワンド

力のコントロールが大切な1日

ガンガンせめて行きたいけれどペース配分や力のかけ具合に左右されます

また自分や他人を責めたり痛みを感じがちになるところにも注意

それさえうまくコントロールできれば本来の魔力を発揮できるかも!

淑女を選んだあなた…犬

アナタは一人ではありません

誰かに助けを求めたいなと思ってるのであれば遠慮なく助けを求めましょう

それは信頼を寄せる事でありその信頼はいずれアナタに還ってきます

こんなこと言ったら悪いな…なんてことはありませんよ♪

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

指輪のカード……誓いと巡り

誰かに誓う、誰かに約束をしてもらいたい…という方向ではなくて自分との誓いとして考えてみると良さそうです。自分が納得できるか。自分に誠実であるか。それが今のアナタが穏やかで居られる所です。

自分に出来る範囲の小さな自分への約束でアナタ自身の宝物を心に巡らせていきましょう。

 

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

蟹座。
面倒見がよくて、温かくて、涙もろくて、使命感に熱い。
そんな人達。

いつも楽しみにしている星座の人物たちの物語。

昨日は私の友達の誕生日でもありました。

彼女は見た目がめちゃくちゃクールビューティ&ボーイッシュな雰囲気なのですがふたをあけるとめちゃくちゃ人情味あって熱いひと。この物語を読んでなるほどなあ…と思いました。

あとはウチの子どもたちも蟹なんですよね。

そういうところあるよね~~っと楽しく読みました(*‘∀‘)

そしてサビアン…

本能を引き出して」?ってどういうこと?
って思いますよね。

私は、この文章を初めて読んだ時、どういうことなんだろう?って思いました。

このどういうことなんだろ?というものを本当に上手に考察してわかりやすく文章にできるまこさん…毎回凄いなと思ってます。

頭が良いってこういう事を言うんだなと。

蟹座は、双子座で行き過ぎた理性をリセットして人間的な本能を取り戻す段階でもあります。

知性的、理性的であることは人間が生きていくなかで重要な要素の一つですが、それだけでは生きていけません。
孤立しないことが大事なのです。

ああ……孤立しないの大事。といいつつ共感苦手…占い師にあるまじき…苦手なのです。

なので共感は武器の表現、水瓶座のまこさんとは違う角度かもしれませんがわかります。

きっと実のヤギだから苦手なのかもなあ。共感?ナニソレ美味しいの?みたいな(笑)

そのあとの狩猟本能の話…とくに小文字のところ笑いつつ…だよね~~ってなりました(*´ω`*)

そしてメッセージの核心!

たとえ、はしゃいだとしても、心を丸裸にして人と接するのはご注意をです。

そりゃ、時には、思いっきり心を開放したくなる気持ちもわかります。
けど、そこは、あなたが心を見せてもいい場所ですか?
安心、信頼できる人たちがいる場所ですか?

いやあ、ほんとにこれはご注意よ。

見極め間違えると大やけどなのよ。まだその距離感じゃないよね?とかも含めて。

私は割と服をはがちがちに着込んでしまうタイプなので(あ、心のですよ)あまりないのですが…たまに脱いでもいいか!という人物や話の流れになると途端にそこまで見せろとは!?みたいに内臓まで出してくる勢いになるので注意が必要です。

何事も別の視点を持って自分を見守るときも必要ですね。今、そこで、その人たちの前で大丈夫なん?って。

まこさん、今回もたくさんうなずけるメッセージありがとうございました。m(_ _”m)

次は鶴峯もつこさんです。お楽しみに!7月のメッセージになるのかあ…。

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓