毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月16日のメッセージ

おはようございます。雨野マメです🎀

最近毎日走ったり歩いたり何かしら運動をするようにしています。
カバーの画像も歩いていたときの風景です。
ダイエットしたいので始めました。やせるぞお!痩せたい友達いつでも募集中!

そして、こちら。

詩雨さんが8月に配信するYouTubeで、怖い話のネタを募集中です!

https://twitter.com/0nyourside7/status/1678266889280311296?s=20

みんなに伝えたい怖い話、不思議な話があるよ!という方、ぜひこちらから応募してくださいね!

 

もうひとつ!リボンルノルマンのミニサイズと、ミニサイズ巾着ができました♡

もしよかったら覗いてみてくださいね。

ミニサイズのカードはいつも持ち歩いているお気に入り。

巾着は湿気や雑菌からカードを守るコットンリネン素材です。
素材選び以外にも、国内の工場を選んで縫製をちゃんとして長持ちするように、、などとこだわって作ってみたら実は制作代がかわいくなくなり、普通に売るには高すぎる!となりましたが、自分が欲しくて作ったし、おまけ感覚でいいかな?と思い、かなりお安くしています。

 

ご購入はminnecreemaBASEでどうぞ!

今日のメッセージ


商品名・リボンルノルマンミニ🎀

 

いやなきもち、さよなら!

そのうちなんとかなるさって、
嫌な事は見ないようにして
自分にご褒美をあげる日。

ルノルマンカードでみてみました。
メインは「船」のカード

意味は出発、旅立ち、気もち的には「GO!」という感じ。

過去に「狐」と「鞭」が。
心を痛めたり、疲れたり、嫌な人からストレスを感じたりしていたのかも。

だけど今日はそんな嫌なことから旅立つ日のようですよ。

未来には「雲」と「花束」が出ました。
その嫌な事はあえて見ないようにしてみると良さそうです。
嫌な事ってつい注目してしまうこともあるのかもしれせんね。でも今日は見ないでいましょう。
そうしていたら自ずと、少しずつもやもやした気持ちは晴れていきそうですよ!
そしてこの花束は、あなたがあなたにプレゼントをあげてね!という意味かな?と感じました。
もしかしたら中には誰かに感謝されたり、なにかプレゼントをもらうなんていう人もいるのかも?

わたしは今日は好きなお菓子を買ってのんびりします!

みなさんよい一日になりますように🎀

昨日の振り返り

昨日は龍依さんのメッセージでした。

【Daily Message】2023年7月15日のメッセージおはようございます。 しいたけ.さんの占いが復活してうれしいです。 終了するにあたってやっと肩の荷を下ろした感はあったでしょうが、自...

 

コーヒーカードからは「虎穴に入らずんば虎子を得ず」というメッセージを受け取りました。ライオンですが。

プレイングカードはもうそのまま「幸運を!」でしょう。

グッドラック!かわいいし、うんわかった!ってなりますね。

今まで後回しにしてきたこと、見て見ぬ振りをしてきたことに着手する日です。
もしくは今まで温め続けてきたこと、準備を続けてきたことをお披露目する日です。
勇気と情熱を持って事に当たるべし。眠れる獅子も起き上がるとき。あなたのハートは暖機していますか?今日こそ、ゴールを目指して走り出しましょう。

本当にいつも眠っているタイプの生き物ですが、せっかくだからリボンルノルマンミニも朝届いたし、オンラインショップに出す作業しよう!ともくもくと撮影や作業をしました!

寝起きのおふとんの中でこの龍衣さんのメッセージをみて、よーし起きろ私!と勢いよく立上がってみました。

龍依さん、なまけものなわたしを起こしてくれてありがとう!!!!

 

明日はひのみやまこさんです!楽しみです☺

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓