毎日の運勢

【Daily Message】2023年7月15日のメッセージ

おはようございます。
しいたけ.さんの占いが復活してうれしいです。
終了するにあたってやっと肩の荷を下ろした感はあったでしょうが、自分を含めた読者の熱意が相当大きかったんだろうなと思います。
期待を裏切らないではなく、期待に応え続ける。
人は満たされれば自覚がなくとも更に欲深くなる。その欲深さを含んだどんどん大きくなる期待に素知らぬ顔で応え続けるしいたけ.さんは本当にすごいと思います。
そんなわけで、今日のメッセージは「うっせー、私に命令すんな。バーカバーカ! 」の双子座の岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

ひとつめは詩雨さん主軸での「怖い話・不思議な話」。
8月中にこちらのテーマでYoutube配信する予定で、それに向けてみなさまの「怖い話・不思議な話」を募集しています。

https://twitter.com/0nyourside7/status/1678266889280311296?s=20

こちらのツイート&フォームからどしどしお送り下さい!

 

そしてもうひとつは、こちら。
自分&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」です。

オンユアサイド初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、自分でお守りカードを作るワークショップです。
浅草で僕と握手。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

 

 

 

それでは今日のメッセージです。

 

7月15日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ ハート+ライオン

プレイングカード ・・・ Good luck!

長らく廃版になっていたトワイライトコーヒーカードがトワイライトコーヒーカード2として甦ります。もうすぐカートオープンの予定です。

 

コーヒーカードからは「虎穴に入らずんば虎子を得ず」というメッセージを受け取りました。ライオンですが。

プレイングカードはもうそのまま「幸運を!」でしょう。

今まで後回しにしてきたこと、見て見ぬ振りをしてきたことに着手する日です。
もしくは今まで温め続けてきたこと、準備を続けてきたことをお披露目する日です。
勇気と情熱を持って事に当たるべし。眠れる獅子も起き上がるとき。あなたのハートは暖機していますか?今日こそ、ゴールを目指して走り出しましょう。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年7月14日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 今週は 月曜 youtubeセーラームーン回配信 火曜 蓮華さんの大アルカナ講座 ...

軌道に乗り勢い良く進む時。○○は委ねよ、△△は自らせよ。

「浄化は委ねよ。自分自身を満足させることは自らせよ。」でした。

後半の方は、最近よく聞く「自分の機嫌は自分で取れ」ですね。
これね、大人なら当たり前なんですよ。但し、自己満足と自己肥大は違う。
自己肯定感と自己顕示欲も違います。そこをいつも自分の肝に銘じています。

前半は、神仏の助けが必要なときもあります。

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは雨野マメさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓